チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたち、チロルでしゅよ~☆

今日はあたちだけお出掛けでしゅ…。
あたちも一人でもゲーしなくなってきたでしゅよ!

今日のメンバーは~、ヨックさん、フーさん、カンキママさん、かいママ&かいくん、くりまま&くんちゃん、そして、ママ&あたち(チロル)の6名3ワンでしゅよ。
かいくん~☆
かいくんでしゅよ~☆


くんちゃんでしゅよ~。
くんちゃんでしゅ。


良い子のあたちはママのお膝でネンネしてたでしゅよ~。
良い子でネンネしてるあたちでしゅ。


くんちゃんがいてくれるからあたちも心強いでしゅ。
車の中で、ママが「くんちゃん来るから大丈夫だよね~。」って言ってたでしゅよ。

今日はね~、ママはイタリアン食べるんでしゅって。
あたちも一緒にお店に入れるでしゅってよ~。
寒くないから、嬉しいでしゅね~。
今日のお店は~、Trattoria K Italianoでしゅ~☆

ランチタイムは予約のみ営業だから、貸切だったでしゅよ。
とってもゆっくり出来て、あたちもママも大満足だったでしゅ。

今日のコースは「チーズフォンデュコース」でしゅって。

まず最初は前菜とサラダ~、可愛いカップに入ったリゾット☆
そしてパスタ&デザートでしゅよ~。
いっぱいでしゅね~。


そして~、メインの「チーズフォンデュ」でしゅよ~☆
チーズフォンデュ~☆


デザート以外は3人分ずつの取り分けでしゅよ。
くれぐれも一人分ではないでしゅからね~。

お次は新しく出来たらしいドッグカフェへ行ったでしゅよ。
「モガモガカフェ」って言うらしいでしゅ。

看板犬はシュナウザーちゃんでしゅよ~。
(お写真ないでしゅけど…)
柏にもドッグカフェが増えて嬉しいでしゅね~。
次回はランチしてみるでしゅってよ~。

そしてそして~、今日はヨックさんからプレゼント頂いたでしゅよ。
ダルダルのチョコママも登場でしゅよ~。
可愛いワンのおもちゃ???と思ったら…
ヨックさんからのプレゼント~☆


なんと中に便利なバッグが入ってるでしゅよ~。
中には便利なバッグがあるでしゅよ。


あたちたちのカートにぶら下げとくといいでしゅよね~。
ヨックさん、幹事さんもやって頂いてたのに、おみやげまで貰ってしまって…ありがとうでしゅよ~。

皆さん、また遊んでくだしゃいね~。
スポンサーサイト
コメント
たははっ^^;
カフェの方のお店・・・名前を見てなかったことに今さら気が付いたよぉ^^;
ゆっくり出来そうでいい感じのお店だよね♪
今度はランチも食べてみたいね~^^
チロたん、今日は結構貫禄あったかもぉ?^^
くんちゃんはりむっちににおい嗅ぎ攻撃をされて逃げ回ってましたぁ(笑)
2007/01/31(水) 21:51:35 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

今日はどうもでちた♪♪
チロルちゃんのおトイレ姿に感動!
他のお客さんもビックリ感心してたもんね~すごいわ!!
モガモガカフェ、ランチの時はお供しますわよん。ふふふ♪
2007/01/31(水) 23:21:47 | URL | kyo-co #hAx6ZPS2[ 編集]
おいしかったね。
くりまま~☆
カフェね。。。どこに名前あったかな??
最初探したんだけど…分からなかったよ…
でもなかなか良かったね。
チロルね…よく知ってるのはくんちゃんだけだから…
頼ってたんだよね~。
くんちゃんも我慢してくれて嬉しかったよん。
またよろしくね~。

kyo-coさん☆
とっても楽しかったね~。
お話出来て嬉しいわ~。
ランチぜひ行きましょうね~。

おトイレね…とっても助かります~。
チョコがしてくれるから、チロルもすんなり覚えてくれました。
声掛けで多分出来ると思うんだけど…
あとは慣れですね(笑)
2007/01/31(水) 23:46:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
