チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたち…なんだかずーーっとお留守番だったでしゅよ。。。

昼前からママとチロルはまたまたお出掛け…
ママのお膝で良い子にしてるでしゅ。


公園のお友達と一緒にららぽでランチでしゅって。。。
今日のランチ~☆


一人のお出掛けも知ってるお友達となら、結構平気になってきたでしゅね~。
ワイマラナーのアイビーくん、チロル、何気に好きなんでしゅよ。
「今日はチョコママいないでしゅから、よろちくね!」
アイビーくん、よろちくね。


「意地悪されたら、守ってくだしゃいね」
仲良しするでしゅよね。


「あっ!それ以上はお許しを…」
せまるのは待ってくだしゃい。


今日はお友達とドッグランでもいっぱい遊んだらしいでしゅよ。
おもちゃに向かって突進するでしゅ。


午後になって、帰ってきたと思ったら…
またまたママはお出掛け…
チロルとあたちでお留守番…
夜ご飯半分もらったでしゅけど…

夜はね…「映画の日」ってことで…
パパとラブラブ(?)デートしてきたでしゅって。。。
お兄ちゃんのお迎えまでに調度終わるのがあったでしゅってよ~。

「どろろ」ってやつみたでしゅってよ…
どろろでしゅって。


結構おもしろかったらしいでしゅよ。
あたちだって見たかったな~。。。
でもね、映画館はあたちは入れないんでしゅって。ザンネン…

「映画の日」はお安いらしいでしゅよ!

チロルは昼間お出掛けしたからいいでしゅけど…
あたちはつまんないでしゅよ~。
お留守番ばっかり!!!!!
まあおいちいおやつは貰ったでしゅけど…

あーーーーあ~。早くお出掛けしたいでしゅ。。。。


あたちはママだから、チロルに当たったりはしないでしゅよ。。。
偉いでしょ???
ママもパパも褒めてくれるでしゅよ~☆

明日はいっぱいお散歩行ってもらえるといいな~。
(お友達には会えないでしゅけど…)


お料理以外のお写真はアイビーくんのママから頂いたでしゅよ~。
ありがとうでしゅ。
スポンサーサイト
コメント
そうだよね~
チョコちゃんもそろそろ、お出かけしないと鬱憤がたまっちゃうよね!^^

パパとラブラブだったのね~(*^-^*)
「どろろ」ってちょっと興味はあるんだけど。。。面白かったのね♪
2007/02/02(金) 00:10:07 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
楽しそう~♪
チロルちゃん、お出掛けして楽しそうですね~♪
ドックランはお気に入りかしら~
素敵な一日でしたね。
つかさん、「どろろ」観て来たのですね。
私も今度行こうと思っているのよ。
どう~?面白かったですか?
週末は結構映画鑑賞が多い我が家です。
2007/02/02(金) 21:39:24 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
おもしろかったよん。
くりまま~☆
チョコはね。。。不満を出さないから…余計と気になるわね。
散歩も控えめだし、行ってもお友達にほとんど会えないし。。。
お兄ちゃんのお迎えに連れて行くととっても喜びます。
寒いんだけど…喜ぶ顔見ると連れて行きたくなるわ~。
「どろろ」おもしろかったよん。
ぜひ見て~。

デニーママさん☆
チロルもなれた場所や慣れたお友達とだと大丈夫になってきました。
プルプル&ドキドキはしてるけど…
体調悪くなることなくなったので、ほっとしてます。
「どろろ」私もパパも楽しめましたよ~。
ぜひ行ってみてくださいな~。
2007/02/03(土) 01:42:10 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
