チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は…午後から夜まで…お留守番だったでしゅよ。
あたちとチロルだったからまだよかったでしゅけどね。。。。

パパとママとお兄ちゃんで今日は「ライオンキング」見るでしゅって。

みんなとっても楽しみにしてたでしゅよ~。

舞台はね…とーーーーーってもよかったでしゅってよ~。
動物の動きがすっごく上手~だったでしゅって☆
すっごく期待していったけど…すっごくすっごく感激して帰ってきたでしゅよ。。。
あたちも見たかったけど…入れないでしゅって。。。
ライオンさんとかキリンさんとか出るから…あたち吠えちゃうかも?ってママに言われたでしゅよ。。。
仕方ないでしゅね。。。

ママ達は次回はぜひ1階席で見たいって言ってるでしゅよ。
また行くんでしゅね。。。
「キャッツ」って猫のやつも行きたいんでしゅって!!!
「ワン!」ってのはないでしゅかね???
そしたらあたちも行けるのにな~。(笑)


そして、パパたちが帰ってからは~、
「豆撒き」でしゅって。
今年はチロルが鬼さんでしゅよ~。(笑)
鬼はチロルでしゅ。


年男のお兄ちゃんが豆撒きしたでしゅ。
家中したでしゅね~。

あたちたちも年の数だけゲットしてでしゅよ。
もっと貰ってもいいんでしゅけど…

ではお豆を食べてる姿をご披露しちゃうでしゅよ~。



また笑われちゃうでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
おおっ!
ライオンキング、見てきたのね♪
感動の嵐だったようで・・・^^ よかったね~
いや~ぁ 確かに、「ワン!」ってあったら、是非見に行きたいわね~(笑)
参加型だったら、なおのこと???
2007/02/04(日) 13:36:46 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
良かった!
思ったよりもずっとずっと良かったわ~。
どうして早く見に行かなかったんだろう…と後悔しています。。。(笑)
参加型であったら楽しいね~。
出来ないかな…
2007/02/04(日) 23:09:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
