チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパはお仕事でしゅって。。。
でも、お兄ちゃんが久し振りに何もないお休みなので~、
水戸のバーバのおうちへ行きましたよ~。

大洗でも行くかな~?ってママ言ってたけど…
ひたちなかにドッグカフェがあると聞き、早速行くことになったでしゅよ。

ママとママの姉1号&2号と姉1号の娘(姪2号)とお兄ちゃんとあたちでしゅよ。
チョコママは…またまたお留守番…

新しい所に…お友達もいないところに…あたちひとり…
大丈夫でしゅかね???

でも、最近のあたちは違うでしゅよ。
今日だって~、無事に元気に帰ってきたでしゅよ。えっへん!!!

今日はカフェは~、
ドッグガーデンカフェ・ひたちなか

カフェでのランチはとっても楽しかったでしゅよ。
ママの「タコライス&カフェラテ」(だったかな?)
タコライスでしゅよ。


黒ラブちゃんやコーギーちゃんとか、結構ワンも来てたでしゅよ。
その後、上のペットショップへGO!

お洋服売り場はあたちは入れなかったでしゅ。。。
バッグに入っても駄目なんでしゅって。。。
残念。。。

でもペットショップは広いし~、お安いものもゲットできたらしく~、
楽しかったでしゅね~。
休憩中~☆


セールですっごくお安くゲットできたベスト~☆
ベスト~☆


今度はパパとチョコママと一緒に来たいでしゅね~。

今日は…日帰り往復一人で運転したママは…
お疲れモード炸裂でしゅって。。。。
行きは風がすっごく強くって…
とっても怖かったでしゅよ。。。
帰りは止んでて良かったでしゅ~。

ママ~、また行きましょうね~。
スポンサーサイト
コメント
よかったね♪
お洋服ゲットしてきたんだね~^^
前にこういうの欲しいって言ってたよね???
しろ・・・汚れが目立つからかな?
でも、ヨーキーちゃん、意外に白が似合うよね?って思うのは私だけ~?
今度着てるところ見せてね♪
往復の運転お疲れ様でした~
2007/02/05(月) 23:07:42 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
白~☆
くりまま~☆
白だけすっごく安かったの~。
ピンクがいいかな?と思ったけど…
白でもいいやと…
洗えるしね~。
でもちょっと疲れたわ…風強かったから…
今日は一日寝てました。。。
2007/02/06(火) 00:14:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お揃い
可愛い♪
実は銀次はコレの赤持ってるよ。
刺繍はミッキーだけど。
強風の時の運転は怖そうだね~。
お疲れ様でした。
2007/02/07(水) 11:26:52 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
強風。。。
あやさん☆
強風は久々で怖かったわ。。。
前の車がゆらゆらしてるんだもの。。。
帰りは大丈夫で良かったけどね。
ベスト色違いなのね~。
おそろで着ましょうね~。
2007/02/07(水) 23:01:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
