チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もなんだかお兄ちゃんがいないでしゅ???
おかしいでしゅね。。。
金曜日に一緒にお出掛けしたっきりなんでしゅよ。。。

今日はパパとママと3人でテラスでランチしてきたでしゅ!

でもママお写真忘れたんでしゅって。駄目でしゅね…

その後久し振りにドッグランに行ったでしゅ。

看板犬の「ケーキちゃん」も元気だったでしゅ。

他にヨーキーのチョコ君もいたでしゅね。

あたちもバンバン走って、またまた「速いですね。」って言われたでしゅ!!

ドッグランでしゅ☆


いっぱい走ってそろそろ疲れてきたでしゅ…

いっぱい走ったでしゅね。


暫くしたら、なんだかどんどんワンが増えてきて…
幼稚園みたいになってきたでしゅね…

ご挨拶は一人ずつでしゅよーーーー!

ひとりずつにしてくだしゃい!!!


パパも少し遊んでくれたでしゅ!

小さいワンばかりだから、パパも慣れてくだしゃいね。

また涼しい日に行くでしゅ!

お友達と一緒がいいでしゅよね☆☆☆

広いでしゅ!

スポンサーサイト
コメント
そのうち・・・
一緒にドッグランにも行けるようになるわよんっ^^♪
チョコちゃんはドッグランで「はりきりチョコちゃん」だったのね~ 見たかったわ^^
くり家はドッグランに行っても「ラン」じゃないからね。。。^^;
今度ケーキちゃんにも会って見たいわ~^^
2005/07/24(日) 23:27:02 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

お兄ちゃんの留守にチョコちゃんパパ&ママを独り占め・・・お兄ちゃん、台風上陸前に帰って来てほしいよね!

火・水曜日は暴風雨じゃあないのかなぁ~~~(T-T)
お気を付けあそばせ!!!

『ドッグラン』我家には無関係・・・だって2ワン走らないと言うか動かないの。
端と端で呼び合い&走りまわれば仕方なく動くけれどね・・・パパ&ママは疲れます!
そんな訳でMOCA家はドッグランへは1回しか行った事がありません{{(>_<)}}
2005/07/25(月) 07:33:36 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]

チョコちゃんランチとドッグラン、パパ&ママとお出かけ良かったわね~♪
まろんも行って来ました。
でもドッグランというか・・・公園なんだけどドッグランと呼んでます~
チョコちゃんバンバン走ってまろんと一緒に楽しめそうね。

不調だったブログ再開しました。
またよろしくです。
2005/07/25(月) 18:30:41 | URL | ぱんちまま☆" #IdHmKniM[ 編集]
楽しいよん。
くりまま~。早く一緒に行きたいね。
涼しくなったらだわね。楽しみにしてるよん。

MOCAママ、チョコもドッグランで少し前まで走らなくなってました。。。
また最近走るようになったので行ってきましたよん。
走ってくれるといいですね。

ぱんちまま☆”、ブログ直りましたか。良かったわ。
またまろんちゃんの様子が見れますね。
まろんちゃんには叶わないと思うけど、、、
お近くに来る時はぜひ声掛けてね。
楽しみにしてるわ。。。
2005/07/25(月) 23:11:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
