チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お兄ちゃんの携帯。
その後は順調です。
多分、どこかにぶつけたか何かで、中のカードがずれたのかな??
と思っています。

二度とないといいな~。

アンテナの状況で、S社がいいのよね。
a社はそこそこで通話中にブチッと切れたりするらしい。(パパの会社の携帯)
d社は電波がイマイチ…
お迎えコールがあるので、電波状況は譲れない。。。

「イドコロメール」は相変わらずです。。。
5時前に到着していても…
確認メールが来るのは5時15分過ぎくらい。。。

まあないよりはいいかな???
やはり駅前のビルが多い場所だと、なかなかGPSの精度が悪いのかな???

月曜日には別な場所登録したので、その結果を見て見ましょう。
そこは精度3でばっちり登録してあるので。。。

さて、今月のお兄ちゃんの使用量はどうかな???

昼間は通話料無料だけど…
(宣伝中の○ワイトプランなのだ!)
昼間は滅多に使わないからね~。
やっぱり主に使うのはお迎えの連絡の10時過ぎ…

様子を見て、プランを考えようっと!
スポンサーサイト
コメント
携帯
壊れてなくて良かったね~!
昔みたいに、のんびりしてたら
子供に携帯なんて持たせなくても済んだのにね
今は本当に怖いからね、心配だよね。
TVで電車通学の小学生が改札を通ると
親にメールが届くっていうサービスやってた。
学校自体でそういうシステムを設置した所もあったよ。
子供が少ないのに、子供が犠牲になる事件って多いし
親としては帰ってくるまで心配だよね~。
2007/02/17(土) 08:54:57 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうね。。。
あやさん。
今時はいろいろと危ないからね。。
大丈夫と思ってもとりあえず安心の為に持たせてます。
大手の個別塾だと来た時と出た時メールがくるのあったわ。
夜の外出はやっぱり心配だわ。。。
2007/02/18(日) 00:23:37 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
よかったねぇ
そういえば・・・メーカーは違うけど、以前私の母がツー○ーにした時、全然使えなくて~
コールセンター?に電話したら、なんだかイマイチのお返事で~
直接お店にもって行ったら、初期不良だったみたいで、全とっかえしてました~
何はともあれ・・・無事使えるようになって、つかさんも安心だね。
本当!お兄ちゃん、お帰りが遅いから携帯が使えないと心配だよね。
2007/02/18(日) 16:53:53 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
いろいろあるね。
くりまま~。
携帯も簡単なようでも、何かおかしいときって対応いまいちなのよね。。。
どんどん新しい機種も出るからショップも大変とは思うけど…
もう必需品だよね。
2007/02/18(日) 23:30:39 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
