チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週になって、お兄ちゃんの学校ではインフルエンザっていうやつが猛威を奮ってるらしいでしゅよ。

低学年から始まり、4年生まで学級閉鎖や早帰りがあったらしいでしゅけど。。。
今日は…とうとう高学年にも欠席者が増えたということで、
全学年給食後早帰りになったそうでしゅ。

あたちはお兄ちゃんが早く帰ってくれるから嬉しいでしゅけど…
どうなんでしゅかね???

本当は今日、カフェでも行こうかってママとお話してたでしゅけど…
お兄ちゃんが帰ってくるかもしれないからな…って言ってて…
そしたら、学校からのメールがきたでしゅよ・・・

お兄ちゃんのクラスは…ここ数日お休みひとりもいないそうでしゅよ。
もっちろんお兄ちゃんも元気でしゅ!!!

でも…お兄ちゃんは花粉症がはじまったらしいでしゅけど。。。
軽く済むといいでしゅね。。。

お兄ちゃんはココア作戦で毎年インフルエンザをさけてきているでしゅって。
今年も大丈夫だといいでしゅね~。

あたち&チロルは明日カフェに行けるでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
インフルエンザ
インフルエンザが流行っているのですね。
学校通いの子供が居ないので、状況が分らないです。
お兄ちゃんは、大丈夫なんですよね。
花粉症なんですか?
暖かい春は気持ち良いけれど、花粉症の人には辛い季節ですよね。
我が家は夫婦は何とも無いのですが、息子は軽い花粉症です。
最近、コンタクトを外した様ですよ~
↓PC復活出来て良かったですね♪
2007/02/24(土) 15:25:25 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
そうなんです。。。
デニーママさん☆
今週になったらいきなりでした。。。
日に日に人数が増えてるようです。。
お兄ちゃんのクラスはお休みひとりもいないらしいです。。。(笑)

花粉症は今年で3年目かな?私もパパも違うので…よくわかりませんが、
薬を飲めばだいぶいいので、助かってます。
息子さんも花粉症なんですか?
軽く済むといいですよね。。。
私もならないように気をつけなくては!!!
2007/02/24(土) 22:15:27 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
