チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からソワソワ~。
だってママが「お出掛けするよ~。」って言ってるでしゅもの~。
ルンルン~。って待ってると~。
お洋服着て、お水持って、お出掛けバッグ持って~。
いざ出発~☆
「らうちゃんとこ行こうね~。」って言ってたでしゅよ。

今日は「沖縄そば」の日だから、行かなくっちゃなんでしゅって。
おいしいんでしゅよね~。(ママ曰くでしゅけど。。。)
「沖縄そば」でしゅよ。


着いたらお席いっぱいだったけど…
テラスで遊んでたら、空いたでしゅね~。
久し振りに、ぷうすけくんとめるもちゃんに会えたでしゅよ。
せっかくだから、相席してお話したでしゅよ。

めるもちゃんはだいぶカフェにも慣れて、おりこうさんにしてたでしゅよ。
めるもちゃん。


おとなしくって可愛いでしゅね~。
チロルも…見た目はおとなしそうに見えるでしゅかね???

今日も「おからクッキー」あったでしゅよ~。
もっちろんおうち用もゲットしてきたでしゅ。
おからクッキーをみつめるぷうすけくん。


ママ達は、「沖縄そば」食べて大満足みたいでしゅよ。
ぷうすけくんとめるもちゃん、おりこうさんにしてたでしゅね~。

あたちとチロルは~、おからクッキーが目の前にあるから…
ソワソワ…オタオタ…(笑)
「ママたち、早く食べてくだしゃい!!!」ってお願いしたでしゅよ。

やっとママたち食べ終わって、もらえたでしゅよ。
あっという間の出来事でしゅ。。。

ぷうすけくんとめるもちゃんはゆっくりおとなしく食べてたでしゅね~。
おりこうさんでしゅ。
2人は仲良し~。


あたちとチロルは…食べ物あると…別犬になってしまうでしゅって。。。
申し訳ないでしゅ。。。

だって…おいしいものには目がないんでしゅもの。。
きっと…ママに似たでしゅよね~???

ゆっくりまったりお話して、おうちへ帰ったでしゅよ~。

今日も楽しかったでしゅね~。おいちかったしね。
寄り添うあたちたち☆


あとはゆっくり寝るだけでしゅ。。。
あっ!夜ご飯は忘れないで食べなくっちゃ!!!(笑)

明日はどうかな???どこかいけるでしゅかね???



スポンサーサイト
コメント
ソワソワ~ぁ
チョコちゃんのソワソワしている姿、想像して笑っちゃったよぉ^^
おからクッキー、おいしいものね♪
今日頑張って行けばよかったかなぁ。。。残念っ>K<
2007/02/25(日) 00:46:43 | URL | くりまま #eWL3H8XI[ 編集]
うふふ。
くりままは様子が想像できるから笑えるよね~。
本当に相変わらず食いしん坊ですよ。。。
また次回楽しみにね~。
2007/02/26(月) 00:31:44 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
