チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお出掛けモードでしゅ。
ルンルンっと準備したでしゅよ。

今日のメンバーは~、くりまま&くんちゃん(りむちゃん&るるちゃんはヒートでお留守番)、
くんちゃんでし~☆


あやさん&銀次くん、
銀次くんだよん。


ソラママ&ソラくん、
ソラだよん。


ママ&あたち&チロルでしゅ。
お疲れ2ワン。


いつものらうかふぇさんへGOしたでしゅよ。

ソラと銀ちゃんがよく似てるってことで~、会うことになったでしゅ。
楽しみでしゅね~。

ソラと銀ちゃんは体重が2~3百グラム違うけど…
お顔はやっぱり似てるでしゅね。
銀ちゃんはソラ&チロルのいとこでしゅ。

みんなで会うと楽しいでしゅね~。
親子です。


ママたちの今日のランチは~。
「ポテトコロッケのトマトソース」でしゅよ。
今日もおいしそうでしゅね~。
今日のランチ~☆


そして~、やっぱり…
おいちいデザートつきでしゅって。。。
デザートも~☆


あたちたちは~、「おからのクッキー」もらえたでしゅ。
もっちろんおうち用もゲットしたでしゅよ。

ママ達はまたまたいっぱいお話してたでしゅよ。

銀ちゃん、遠征してきてくれてありがとうでしゅ。
くんちゃん&ソラもご一緒できてうれしかったでしゅよ。

また遊んでくだしゃいな~。
コメント
どうもでした♪
火曜日はお誘いありがとでした~^^
行きの車の中で、銀ちゃんがおしゃべりしてかわいかったんだけどぉ
そらくんも一生懸命お話してかわいかったね。^^
なんて言ってるのかな? 一度通訳して聞いてみたいな~^m^

やっぱり、りむとチョコちゃんがはとこだから???
チロたんもだけど、そらくんもたまに、りむみたい!って思うことがあったよんっ^^ 面白いよね~^^
どうもありがとね~♪
2007/03/01(木) 00:23:44 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
楽しかったね~。
こちらこそご一緒出来て嬉しかったわ~。
銀ちゃんもソラも可愛かった~。
くんちゃんは久々のママ独占でまったりしてたね。
しぐさって本当におもしろいよね。
暫く遊ばせといたらどうなるかな??
また遊びましょうね。
2007/03/01(木) 23:36:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
