チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近のチロルはすごいんでしゅよ。

公園でもいつもママのストーカーだったのに…
少しずつ行動範囲が広がってきて。。。
パパやお兄ちゃんがいれば、結構離れたとこでもさささーーーっと走って行くでしゅ。
お転婆チロル…


それに…お友達がワンワン遊びを始めると~、
仲間入りしていくでしゅ。

今日はコーギーのチーズくんに激突していったりしてたでしゅ。

前は近くまで行ってもすぐ戻って来てたのに…
今日は明らかに仲間入りしてたでしゅ。。。
すごいでしゅね~。
コーギー2ワンの「ワンワン遊び」に仲間いる出来るなんて。。。

あたちが遊びにいけない間に、ひとり立ちしたでしゅね~。
なんだか嬉しいような…寂しいような…
ちょびっと複雑なあたちでしゅ。。。

でも…相変わらずあたちにも激突してくるでしゅよ。。。
今日もママが叫んでたでしゅ。。
「チョコ、危ない~!!!チロル!ママをいじめるのはやめなさい!!」
でも…それでやめるチロルではないでしゅよ。。。
あたちも端っこにいるときは、動かないように踏ん張ってるでしゅよ。
だから…池に落ちたことはないでしゅ。。。
でも…真ん中くらいにいるときはつい、油断しちゃうでしゅ。。。

今日は1メートルくらい押されて…
ママの悲鳴が聞こえたでしゅよ。。。

あたちも…頑張らないと…とは思うでしゅけど…
ハイパーチロルにはかなわないでしゅね。。。(笑)

親離れしてくれて、嬉しいでしゅ。
ドッグランでも普通に遊べるようになるといいでしゅね~。

まあ…慣れない子の中では…きっとまたママストーカーになると思うでしゅけどね。。。
スポンサーサイト
コメント
だいぶ~
チロたんも自分の世界?が広がってきているようだね♪
今後の親子の様子?もまた楽しみだわ~^m^
我が家はりむがそろそろお出かけできるかも?ですぅ^^
るるはまだまだかなぁ。。。小さい体でいっちょ前にね。^m^っぷ
2007/03/01(木) 23:46:51 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
先日は
お世話様でした~♪
楽しい時間をありがとうございました。

チョコちゃん、まだ水には落ちてないのね?
ホント、気をつけないとね~。
でも二人にそんな姿、見てみたいわー。
オフ会の記事、やっとUPしました。
2007/03/02(金) 16:53:13 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
うふふ。
くりまま~。
チロル…日々進歩しています。。。
お転婆の本領発揮だわ~。
今日は…ワイマラナーくんとビーグルちゃんの遊びに仲間入りしてたよ。(笑)
と言っても…一生懸命近づいてワンワンしてるけど…
相手にはされてないかな???

あやさん~。
とりあえずチョコ落ちてはないよ。。。
危ないところではこらえて頑張ってます。。。
テラスでも…時々襲ってるよ~。
今度ぜひ見てね。
早速見に行くわ~。
2007/03/02(金) 21:36:46 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。