チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から電車に乗って、「白菜公園」まで行ってきたでしゅ!

駅でふらんちゃんと待ち合わせ!!!

お久し振りでしゅねーーー。
本当の名前は違うでしゅが、、、そう呼んでるでしゅ。

まずは白菜から。

白菜でしゅ☆


お次は、キャベツさん。

キャベツでしゅ☆


トマトさんやにんじんさんもあったでしゅよ。

ひろーーーい公園でしゅ。思いっきり走りたかったでしゅけど、、、
おこちゃまがいっぱいだからだめでしゅって××

広いでしゅ!


ママのランチでしゅ。「タコライス」って言うんでしゅって!

おいしかったらしいでしゅ…
いいな。。。。。。

ママのランチ!タコライス☆


夜ご飯は、ふらんちゃんと一緒に食べたでしゅ!

いつもと同じご飯でしゅが…
なんだかおいちかったでしゅね。

一緒にご飯でしゅね。


今日もたのちかったでしゅ☆

ふらんちゃん&Shima家の皆様。

ありがとうでしゅ。

今度はうちのお兄ちゃんもよろちくでしゅ☆

お兄ちゃんまだいないんでしゅよーーー。どうしたでしゅかねぇ???

仲良く2ショット☆


ママはこの日「ビーズのあたち」を作ってたらしいでしゅけど、
お顔しか完成しなかったんでしゅって。

全部出来たらみせてくれるみたいでしゅよーーー。

待っててね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
