チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の続きです~。

あたちとチロルは雛あられもらったでしゅよ。
大きいのと小さいのと、お花型のもあったでしゅ。

いつものようにちゃんと待てしてるでしゅ。




そして、一気に食べるでしゅ!!!

でも…大きい雛あられは…
なかなか食べづらくって…
お口についちゃうでしゅよ。。。
あたちはどうにか上手に食べたでしゅけど…

チロルは…お口の周りにいっぱいつけてたでしゅ。。。
途中でママが気がついて…
「ギャ~!!!」って言ってたでしゅね。。。

シャンプーしたばっかりだったのに…ザンネンでしゅね~、ママ☆

そして、今日はまたパパさんとお散歩したでしゅ。
いつもと違うとこいっぱい歩いて、楽しかったでしゅよ。

また来週も宜しくでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
雛あられ(*^0^*)
動画楽しく拝見させて頂きました~^0^
お行儀良くマテして、ママのヨシの一声で顔を埋めてるね~
ポリポリと美味しそうな音がしてる~!
ホントだーー!食べづらそう~
チロルちゃん、お口周りに付いたのね^0^
でも、美味しかっただろうなぁ~♪
チョコちゃん、チロルちゃん達も素敵な着物で良い記念になりましたね。
矢張り、女の子は華があって良いですね~♪
最高の桃の節句でしたね♪
2007/03/04(日) 23:14:18 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
食いしん坊…
デニーママさん☆
待ての時はすっごく真剣に必死の顔で待ってます(笑)
音はいいけど…ちょっと大きかったかな???
着物それぞれ違う雰囲気で楽しめてます。
2007/03/05(月) 20:29:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

2ワン『可愛いお雛さま』ですね♪
着物姿もいいわ~~~(^o^)ヾ(^-^ )

チョコちゃんもママ継続中なんだよね!?
ヒート中は特にママ業が忙しいみたいで、あずきママお疲れ目です!

今更って感じなのですが、ソイアさんダルダルになってきました(^_^ゞでも、食欲は落ちません!
2007/03/05(月) 22:48:53 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
ママ業~☆
MOCAママさん。
やっとお着物着れました~。
チロルのなかったから…
あーちゃん、ママ業忙しいのね~。
チョコはだいぶ減ったけど…
まだお顔ペロペロはしょっちゅうです…
セットするとやるから…
やめて~!と叫んでます。。。
ソイちゃんもいよいよダルダルなのね~。
ゆっくりママに甘えてね。
2007/03/06(火) 11:34:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
