チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は夕方のお散歩の時、ソラに会ったでしゅ。
ソラは今日トリミングだったでしゅね~。
あたち似のカットにだいぶ近づいてきたでしゅ。
全く同じにすると…女の子っぽいので…
ソラは少し短めにアレンジしてましゅ。

でも…散歩のときなので…カメラ持ってなかったでしゅ。。。
そう言えば携帯があったでしゅよね~。
ママったら…駄目でしゅね~。

あたちもそろそろカットしないと…
どうしようもないくらいボサコになってるでしゅ。。。
今度はどこでしゅかね???

楽しみでしゅ。

帰り道、ソラママからプレゼント頂いちゃったでしゅよ。
あたちとチロルにお揃いのお洋服でしゅって。
嬉しいでしゅね~。
早速着てみたでしゅ。似合うでしゅか???
お揃いでしゅ。


とっても女の子らしくって可愛いでしゅね~。
おニューのお洋服着て、お出掛けしたくなるでしゅね~。
ママ~、宜しくでしゅよ~。
似合うでしゅか???


お花見もいいでしゅね~☆
コメント
春らしい♪
かわいいお洋服を頂いたのね♪
ソラくんのトリミング後のお写真、みたいですぅ^m^
2007/03/07(水) 00:11:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの。
とっても春らしくって可愛いのよ~。
次回お会いする時見せるわね~。
ソラね、一段と可愛くなったわよん。
待っててね。
2007/03/07(水) 23:29:16 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
素敵で可愛いですね♪
ソラちゃんと会われたのですね^0^
ご近所だと会えるのは嬉しいですね~♪
春らしいお洋服のプレゼント。
とってもお似合いですわ~
それにしても、チョコちゃんやチロルちゃん達は小さいね。
デニーが大きすぎ?
2007/03/08(木) 00:27:58 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
そうなの
デニーママさん☆
ソラ一段と可愛くなりましたよ~。
本当に成長が見れて嬉しい限りです。
チョコ&チロル、そうですね。
2ワン連れるには調度いい大きさです。
それぞれ個性ですからね~。
あまり小さすぎても心配ですし。

可愛ければ同じですよね~。
2007/03/08(木) 13:23:58 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

つかさん~ 
サクラのお祝いありがとう♪
もう5歳になりました。
ついこの間家に来た様な気がします。
これからもどうぞ宜しくですぅ~

ハートの模様が可愛いでしゅよぉ~
         byサクラ
2007/03/08(木) 14:01:22 | URL | 百桜ママ #-[ 編集]
おめでとう。
百桜ママさん☆
サクラちゃんもう5歳なんですね~。
こちらこそ宜しくお願いします。
サクラちゃんは素敵なお洋服いっぱい作ってもらえていいね。
私も少しは頑張らなくっちゃ!

ありがとうでしゅ♡  byチョコ&チロル
2007/03/08(木) 21:18:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
