チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から忙しかったでしゅね。
特別な日だったでしゅ。
チロルの避妊手術の日だったでしゅ。

朝9時ごろ病院へ届けて、チロルは1時半くらいから1番目の手術でしゅって。
夕方5時ごろ電話することになってるでしゅ。

チロルはびびりんなので…
ソラのお姉さんのレモンちゃん(ビーグル)と一緒に手術してもらうことにしたでしゅよ。
知ってるお友達と一緒の方が少しはいいだろうってことでしゅね。

2時半くらいまでに電話が掛かってこなかったから…
ママはほっとしたでしゅって。

そして、5時前に電話しちゃったママでしゅけど…
「チロルちゃん、元気にしてますよ~。お迎えに来て下さい」って言われたでしゅって。
ママとソラママはいそいそと病院へ行ったでしゅよ。
そして~、無事にチロルとレモンちゃんはおうちへ帰ってきたでしゅね~。
無事に帰ったでしゅ。


3本抜歯もしたから…お口も変かな??と思うけど…
おりこうさんに出来たようでしゅ。
チロル、偉かったでしゅね~。
ひとりでよく頑張ったでしゅ。

ママにもパパにもお兄ちゃんにもいっぱい褒めてもらったでしゅよ。

抜糸までの2週間、おりこうさんにしてるでしゅよ。
とりあえず今はエリザベスなしでしゅけど…
舐めたらつけられちゃうでしゅからね!!!

明日の朝になったら、お水も飲めるし、御飯も食べられるでしゅよ。

暫くはママにいっぱい甘えるでしゅよ。


ママのフリースに包まって抱っこされてるチロルを心配して添い寝するあたちでしゅよ。
添い寝するでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント
避妊手術
昨日だったんですね。
無事で何よりです!!帰ってくるまでドキドキだったでしょう?
今日も大人しくしてるかな?
チロルママもただ事じゃないって分かるんですね。
良いわー、母の愛。
つかさんもお疲れ様でした。
2007/03/10(土) 08:34:39 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう。
今日も一応おとなしくしています。
御飯の量が少ないので…
お腹空いてるのかも???
チョコはどうして泣いてるの?
震えてるの?ってどうしていいかわからないみたいだったわ・・・
話はしてあったけどね。
夕ご飯も要求しませんでした。。。
分かるのよね~。
2007/03/10(土) 17:09:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
無事に終わって良かった~♪
チロルちゃん、避妊手術だったのですね。
無事終わった様で安心しました♪
帰って来るまでは心配された事でしょう~
チロルちゃん、頑張りましたね。
今は、思いっきりチョコママやご家族さん達に甘えてね。
ナメナメだけは気を付けてね。
つかさんもお疲れ様でした。
2007/03/11(日) 09:57:41 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
やっとです。
デニーママさん☆
お陰様で少しずつ普通の生活に近づきつつあります。
手術というよりも…病院に長時間いることのほうが心配だったわ。。
日帰りでよかったです。
辛そうな姿を見ることにはなるけど…
一緒にいれるからね。
チョコママ…今日も狙ってます(笑)
2007/03/11(日) 20:57:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チロルちゃん避妊手術受けたのですね
無事に済んでつかさんも一安心
心配してたウンPも無事に出て(笑)
本当に良かったですね~♪

ワンは凄いですね~
開腹手術受けて直ぐに歩く事が出来て
人間では考えられないですねっ!

チョコちゃんも添い寝して優しいね~
お大事にして下さい。
2007/03/13(火) 22:31:08 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
ありがとう。
百桜ママさん。
無事に終わりました~。
本当にそうですね。手術してその日に帰ってくるなんて…
病院によっては女の子は2泊のところもありますね。
2泊したら復活してくるから見た目にはずっと違うと思います。
2泊してたらチロルはどうなっていたのかしら???

日に日に回復振りがわかって嬉しいです。
2007/03/13(火) 23:41:06 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
