チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今朝もしっかり御飯(ふやかして3分の2量)を食べ、落ち着いているチロル~。
でも…うんPはまだ出ません。。。

したい素振りはあるけれど…
トイレまで行って、ポーズをとると…
慌ててママのところに逃げて来て…震えてます。。。

お腹に力入れるのが怖いのか…痛いのか…
不安げにママをみつめてます。
「力入れても大丈夫だからしてごらん!」と言っても…
プルプルちゃんですね。。。

まだ大丈夫だろうけど…
硬くなってしまうと…さらに辛くなるので…
いつものおからクッキーを買いに行ってきました。
あってよかったね~。

買って帰ると~、またおトイレに行ってしたそうにするも…
またまたプルプル逃げてくる…
おからクッキー食べて、暫くして、チョコがパパとお散歩に行くと~。
「あたちもいくでしゅ!」と張り切るチロル。
まだ無理だから…
と思っていると~、またまたポーズ☆
どうかな???と見ていると~。
今度は出ましたよ~。
やっとだね~。
食べて動いたから~、出たかな???
チロルにしては立派なのが出ましたね~(笑)

良かった良かった~。
一度出来れば次からも出来ることでしょう~☆
ほっとしました。。。

口に傷があるので…量は戻してもふやかすのは続ける予定。
ふやかしてれば、血が出ることはないようです。
だいぶふさがってきてるのかな???
カプセルのお薬飲ませたりするから…
傷まで見るのはしのばれて…よく見てないけど…
出血してなければ大丈夫でしょう。

昨日の夜、ちょっとだけ傷をなめてそうな気配があったので…
夜からお洋服着用になりました。
特に気にしてるわけではないけど…
バイキン入ったら大変だからね。

1週間もすれば忘れるかな???
毛玉を作らないように頑張ってます。
今のところ散歩行かないから綺麗なものです。(笑)

夜はいつもの量に戻してみました。
2日かけて戻すよう言われたので~。
やっとお腹いっぱいになったかな???(笑)
スポンサーサイト
コメント
よかったね♪
チロたん、うんPも無事立派なのが生まれてよかったね~(笑)
やっぱり、日帰りだとまた違うね。
くんちゃんは2泊だったから、帰ってきたときはもう全然普通の生活だったなぁ。。。

2007/03/12(月) 00:06:45 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
うふふ。
2泊だと全然元気そうになってるよね。
一晩過ぎただけでも違ったもの。
私は日帰りで良かったと思ってる~。
2泊も病院にいたら…
チロルは壊れちゃうかも???
病院嫌いだからね。。。
2007/03/12(月) 12:09:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
よかったね~。
チロルちゃん、うんうんでてホントによかったね~。
その後はどう?
1回できたからもう大丈夫なのかな。
お大事にね。


2007/03/13(火) 00:14:09 | URL | くみ #o/PXu/q6[ 編集]
お陰様で~☆
くみさん。
帰ってからおからクッキー食べて…
「散歩行くでしゅ!」と玄関まで往復ダッシュしたのが良かったのかしらね???
どうにか出ました。(笑)
その後も少しずつしてますよ~。
今日はおもちゃで遊ぶ姿も見れました~。
日に日に元気になりますよ~。
2007/03/13(火) 20:44:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
良かったですね
待望のうんPが出来て良かったですね~(*^_^*)やはり、傷口が痛かったのよね。先ずはおめでとう~♪
2007/03/17(土) 00:16:15 | URL | デニーママ #kyBjvhlc[ 編集]
ありがとう~☆
その後も順調にしています。
ただ少しずつするくせがついてしまったみたい???(笑)
とにかく無事出してくれればね!
2007/03/17(土) 10:03:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
出たのね(*^_^*)
昨日、来れて投稿したのに、無かった~(∋_∈) チロルちゃん、待望のうんP良かったね(^O^)術後は順調そうで安心しました~♪又、来ますね。
2007/03/17(土) 23:15:43 | URL | デニーママ #b5nVklLM[ 編集]
ありますよ~。
昨日のコメントも読ませて頂きましたよ~。
携帯だと見るの大変ですよね…
見てくれてありがとうございます~。
チロルは順調です。
来週の抜糸に向けて頑張って欲しいです。
動きも普通になってます~。
2007/03/17(土) 23:22:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
