チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のチロルはブルブルッとやるのが普通に近くなりましたよ~。
夕べからおもちゃで遊ぶ姿も見れるようになりました。
だいぶ普通に近くなってます。

うんPは、一度にまとめては出来ないけど…
少しずつ何度かに分けて出してます。

夕方お散歩から帰ったチョコに、ガウガウといつものようにかかっていったりしています。
(散歩から帰ったときだけ、チョコも相手してあげます)

「まだ駄目だから…!!!」と叫んでしまいました。。。

そして、その後ちょっとだけソラ宅へ行きました。
レモンちゃんとチロルの久々の対面です。
大変辛い時間を2人で頑張ってきた仲間です。

レモンちゃんは、チロルよりも傷が大きそうですが…
4針でした。。。
チロルは5針。。。
でもちゃんと開くことなくついてます。。。

間にもう少し縫ってくれたらいいのに…なんて思ってしまいます。。。
でも大丈夫のようです。(当たり前ですが…)

まだまだ抜糸は先ですね。。。
しばし、ソラとも対面し、おうちへ帰ってきました。
久し振りのお出掛け、チロルも気分転換になったかな???
来週になったら少しずつお外歩こうね~。

今日のチロルです。
お手入れしてもらったでしゅ。

スポンサーサイト
コメント
なかなか。。。
ワンコには分からないから、遊ぶのを止めちゃうのはかわいそうな気もしちゃうよね。
今日のチロたん、上向いてないね~!(笑)

2007/03/14(水) 00:49:59 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの。。
くりまま~。
チロル今日はだいぶいいらしく~。
「チョコママだけお散歩じゅるいでしゅ!」って感じだったかも??
すっごく行きたがってるよ~。
でもまだ怖いわ。。。

これはね~、上向いてないんじゃなくって…
上向いてないのを選んだんだよ~。
たま~に撮れるの(笑)
2007/03/14(水) 03:24:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
抜糸
済むまで心配だもんね~。
でも元気そうで良かったわ♪
2007/03/15(木) 17:20:52 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
まだです。
あやさん。
抜糸は来週の金曜日。まだ1週間もあります~。
でもこれからの1週間は気が楽です。
だいぶ動きももとに戻り~、へそ天でおもちゃカミカミして遊んでます(笑)
でも、お散歩ほとんどないから…
チョコにかかっていくのが多い気がする…
アスファルトだけ少しずつ復活させなくては。。。
2007/03/16(金) 22:22:02 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
