チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日のお薬が少し効いてきたらしく…
やっと熱が37度台になりました~。長かった…

朝は37度6分。
昼も37度6分。。
夕方37度5分~。
夕方になっても上がらないのはよい傾向だわ~。

お兄ちゃんもだいぶ身体が楽なようです。

そうは言ってもまだ熱があります。。。
お兄ちゃんも「さすがにもう寝れないよ…」と言いながらも
しっかり寝ています。

鼻が少し楽になるともっといいな~。と思うけど…
我が儘ですかね???

明日はもう少し下がりますように~☆
スポンサーサイト
コメント
どうかな?
まだ微妙???
今年は~ 花粉も意外に多いし~ぃ
珍しく・・・私、かなり来てるのよんぅ><
お兄ちゃんも花粉もあるし、粘膜が弱ってるところに風邪菌が入っちゃったのかね~?
何はともあれ・・・早くすっきり回復しますように♪
2007/03/18(日) 23:37:49 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ありがとう。
くりまま~。
今日はやっと学校へ行きましたよ~。
長かったね。。。
このまますっきり復活して欲しいわ~。
2007/03/19(月) 21:46:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
