チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はいよいよ台風が来るかも???
と結構ビビッていましたが、、、雨も風も大したことなく。

なんだか拍子抜けって感じです。
まあ被害がないのはいいことだけどね。

でも明日はすっごく暑いらしい。。。
チョコのお留守番は「エアコン」だわね。
夕方は上野までお兄ちゃんのお迎え。。。
少しは涼しいといいな。。。

いよいよ私の「ママ業夏休み」が終わってしまうわ。
でも今回はとーーーっても有意義でストレス解消になりました。
皆様ご協力感謝してます。

また宜しくね☆

昨日のにんじんチョコです。

にんじんでしゅ☆

スポンサーサイト
コメント

台風の被害もなくて良かったわね。
思ったほど嵐にならずにほっでした(^^)
「ママ業夏休み」終わってしまったわね。
残念でした~。今頃は忙しくしてるかしら?
この公園Shimaさんの日記でも見るけど
面白い公園ね^m^
2005/07/28(木) 20:49:13 | URL | ぱんちまま☆" #IdHmKniM[ 編集]
大丈夫かな?
まろんちゃんはいかがですか?
調子戻ったかしら???

今日は私はお洗濯おばちゃんです。
お天気よくって良かったわ。
明日はバッグとリュックを洗います。
洗ってもいいのかな????
でも拭くだけじゃ落ちなさそうだから。。。
2005/07/28(木) 22:17:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
