チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
皆様にはご心配頂き、ありがとうございました~。
今日やっとお兄ちゃん学校へ行きました~。
でも…昨日も朝36度台でも…午後には上がったので…
送迎つきです。。。
今朝は36.4度。6度台も前半ならいいかな?
半日だしね~。
お昼に迎えに行き、そのまま病院へ~。
病院で検温したら…36.8度で…あらら…
と思ったけど…
先生が「このまま下がるでしょう。」と言ってくださったので…
ほっと一安心☆

「喉がちょっと怪しいけど…」
という言葉がついてたけど…先生笑ってたから大丈夫でしょう。

お昼寝した後検温すると、36.4度。
これなら大丈夫でしょう~☆

明日も半日だし~、お昼寝タイムもあるから~。
明日からは歩いて行ってもらいましょう!!!

良かったわ~。

そして~。昨日はチョコのトリミングデー☆
のびのびになっていたけど…やっとです。
今回もららぽにお願いしました。
前回いまいちだったところをよーーーくお願いして~。
完成はこんなです。
こんな感じです。


もう少しお顔が小さくなるといいんだけどな。。。
慣れれば大丈夫かな???

お耳は~、いいような…違うような…
以前はじっくり見てなかったから…
こんなものかしら???

今日はお気に入りのカッパちゃんの上でくつろぐチョコです。
昼間は結構ここにこうしています~。
くつろぐチョコ。


チロルは~、すっかり元気になり…
動きが普通になったので…お洋服着てるとすごいことに…
あまり気にしてないようなので…
着せるのやめました。。。

抜糸してもシャンプーまでさらに1週間…
きっとぐしゃぐしゃを通り越しちゃうかも…(汗)
不安だわ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
