チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久々のあたちでしゅよ~☆
今日もお兄ちゃんはお迎えでしゅって~。
今日はね…遅れてたホワイトデーをMちゃんに渡すんでしゅって。

あたち&チロルもご一緒したでしゅよ~。
ママはお兄ちゃんを拾って~、MちゃんのマンションへGO!
車の中でお手紙を書き~、Mちゃんの帰りを待つ~☆
帰ったかな~?ってメールすると…
降りてくよ~ってメルメルきたでしゅ。

MちゃんとMちゃんのママが来てくれたでしゅよ。
渡すものを渡し~、しばしお話~。
お兄ちゃんはこのときだけは無口になっちゃうでしゅよね…

でも…春休みに遊びに来てくれるでしゅってよ~。
あたち&チロルと遊んでくれるでしゅって。
やったね~☆

実現するかな???ワクワクドキドキ☆☆☆

またね~☆ってバイバイしたでしゅ。

そして、その後は~、ららぽへGO!
チロルの爪きりに行くでしゅって。
チロルったらママだと甘えて…危ないんでしゅよ。。。
糸付き娘だから…無理しないでお願いするでしゅって。

ついでにお兄ちゃんとカフェでランチするでしゅ~。
良い子にするでしゅ。


ママは「野菜たっぷりチキンカレー」でしゅ。
チキンカレーでしゅ。


お兄ちゃんは「ハンバーグステーキ木の子ソース」でしゅ。

そして、平日は女性とお子様限定でデザートサービスでしゅって。
ラッキーでしゅね~。
お兄ちゃんはバニラアイス。ママはチーズケーキにしたでしゅよ。
チーズケーキでしゅ。


お兄ちゃんの分の写真がないのは…
ママがチロルの送迎してる間に…食べちゃったから…
残念でしゅね。。。
今日のランチメニューでしゅ。


あたち&チロルも良い子にしたでしゅよ。
チロルはおとなしく(?)良い子に爪きりされたでしゅって。
おうちではハイパーでって話したら、びっくりされたでしゅよ。

チロルって本当にびびりなんだから…
困ったでしゅね~。

お会計に行くと~、いつものお姉さんが…
「退職することになりました…」とご挨拶してくれたでしゅよ~。
結婚されるでしゅって。
お目出度いけど…寂しいでしゅね~。
ジョーカー時代から仲良くしてくれてるお姉さんなんでしゅよね~。
ららぽに来てくれて、前より会えるね~って喜んでたのにね~。

でも…ちゃんとおめでとうしてきたでしゅよ~。


おうちへ帰ると…ちょっと寒かったでしゅね。。。
チロルは早速ヒーターの前にネンネするでしゅね~。
あったかいとは思うけど…
熱くないでしゅかね???
気をつけるでしゅよ~。

ヒーターあったかいでしゅ。



スポンサーサイト
コメント
そろそろ~ぉ
チロたんも復活かな?^^
爪切りも無事終わってよかったね~
後は・・・抜糸を待つのみかなぁ?
お兄ちゃんも完全復活したみたいでホッとしたでしょ~
結構しつこい風邪だったみたいだね。
春だね~なんて思ったら、また肌寒くなってきちゃったしね。
治り際。。。気をつけてね~
ジョーカーダイニングのあのお姉さん、辞めちゃうの?
ご結婚か~ぁ 残念だけど、おめでたいことだものね♪
2007/03/21(水) 23:40:58 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ご無沙汰でしたぁ~
チロルちゃん~爪切りしてきたの~ねっ!!きれいきれだね。お兄ちゃん風邪大変だったのね~でも完治して良かったわ~まだまだ、温暖の差が激しいから体調崩しやすいよね~お大事にね。そうそう柏の葉ららぽの撮影会は今の所、行く予定だよ~(^_^)v
お休みできるように願ってGOするぞぉ~。また逢えるかなぁ?
2007/03/22(木) 19:37:32 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
いよいよ。
くりまま~。
いよいよ明日か明後日抜糸にいきます。明日行けるかな???

そうそう、カフェのお姉さんはあのお姉さんです。
チョコが美容室に行きだしてからのお付合いだから…4年近くになるのよね~。
とっても寂しいわ~。。。

ままん♪~☆
チロルとっても元気です。
お兄ちゃんも結構復活しています。
これからどんどん暖かくなるから、お出掛けにはいいよね。
うふふ。今度も遠征できるのね~。
待ってる待ってる~。
今のとこ行く予定です。
お話しようね~。
2007/03/22(木) 23:09:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おはよー
糸つき娘かー、笑っちゃったよ~♪
でも元気そうで何よりですね。
抜糸が済めばお花見にも行かれるね~!
2007/03/23(金) 10:40:53 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
うふふ。
あやさん~。
糸つき娘気にってもらえたかしら???
今日の夕方無事に糸なし娘になりましたよ~。
明日ぐらいまではおとなしくしてほしいわ~。
あと1週間でシャンプー解禁。
お出掛けはそれからかな???
2007/03/24(土) 00:39:14 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
