チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久々にあたち、チロルでしゅよ~。

今日はずっとお留守番してたけど…
夕方…お出掛け準備してあたちだけお出掛けだったから…
とーーーーーーっても喜んだでしゅよ~。
途中からレモンちゃんと一緒になれて~、
今日はどこかな??って期待したでしゅよ。。。

車に乗って~、車を止めて~、歩いて~。
あたち、ルンルンモードで歩いてたでしゅ。

自動ドアだって「ブ~ン」って喜んで入っていったでしゅ。。。

でもね。。。
中に入ったら…
なんと…病院だったでしゅよ。。。

あたち…やっと気がついたでしゅね。。。
おばかさんだったでしゅ。。。

道理でレモンちゃんが様子変だった訳でしゅよ。。。

あっという間に診察室呼ばれて。。。
奥の部屋に連れて行かれたでしゅ。。。

でも…レモンちゃんと一緒だったから、とっても心強かったでしゅね。

順番に抜糸してもらって…
あたちもレモンちゃんも…ちゃんと泣かずにできたでしゅよ。

ママにいっぱい褒めてもらったでしゅ。

でも…また連れて行かれるでしゅかね???
ちょびっと不安でしゅね。。。

あと少ししたらシャンプーできるからね~。ってママ言ってたでしゅけど…
どうなんでしゅかね???

明日くらいまではちょっとおとなしくしてるでしゅ。。。
なんか支えがなくなって…変な感じするでしゅよ。。。

御飯もしっかり食べて元気なあたちでしゅ。
皆しゃま、いろいろ心配してもらってありがとうでしゅ。
もう大丈夫でしゅよ~。

あたち、すぐにいつものハイパーに戻るでしゅからね~。
遊んでくだしゃいませ~。




スポンサーサイト
コメント
うふふっ^^
無事抜糸も済んでほっと一安心ね~
ま~ しばらくはお転婆禁止かな?^^
チロたんの復活、るるが待ってるよぉ
2007/03/24(土) 01:12:17 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
抜糸
チロルちゃん、抜糸だったのですね。
泣かずに偉かったですね~
しばらくは、静かにしてましょうね~^0^

やっとPC復活しました。
vistaの操作に戸惑っていますが、これでネットも再開です。
携帯ネットにやっと解放されました。
2007/03/24(土) 21:17:15 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
終わったでしゅ。。。
くりまましゃん~☆
あたち頑張ったでしゅよ。ご褒美のクッキーありがとうでしゅ。
おいちく頂いたでしゅ☆
るるたん、もう少し待ってるでしゅよ~。

デニーママしゃん☆
あたち頑張ったんでしゅよ~。
ママにもパパにも褒めてもらえたでしゅ。
もう少しだけおとなしくするでしゅよ。。。

PC治ったでしゅか???あたちと同じに治れてよかったでしゅね~。
お写真も見てくだしゃいね~。
2007/03/24(土) 22:59:18 | URL | チロル #Cbe5kLl2[ 編集]
無事
抜糸も無事終わり良かったね。
泣かずにいたなんて、偉いぞ~!チロルちゃん♪
ご褒美いっぱい貰ってね。
2007/03/26(月) 09:49:45 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
頑張ったでしゅ!
あやさん、あたち…怖かったけど…
頑張ったでしゅよ~☆
おいちいのももらったでしゅ。
ママにもいっぱい褒めてもらったでしゅ。
でも…もう嫌でしゅけど…

銀ちゃんまた遊んでくだしゃいね~。
2007/03/28(水) 01:46:27 | URL | チロル #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
