チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は曇りでしゅね…
でもパパとママとお散歩に行ったでしゅよ~。
ゆっくりたっぷりいけたでしゅ。

あたちはパパと、チロルはママと歩いたでしゅ。
チロルは…暫くお散歩行けなかった時から、すっごく引っ張りチャンになったでしゅね。。。

今日も引っ張りチャンしてたでしゅ。。。

もう少しでおうちってとこからさらに引っ張りチャンになって。。。
どうしたでしゅかね???
早くおうちに帰りたかったのか…
あたちを抜かしたかったのか…???

おうち帰って足裏拭いたら…
血が出てたでしゅよ。。。
ちょっとだけど…駄目でしゅよね。。。
困ったチャンでしゅ。。。

マキロンして、お薬塗ったでしゅよ。

やっとシャンプーして、綺麗綺麗のふわさらになったのにね。
おバカしゃんでしゅ。。。

最後におうちの目の前の桜でお写真撮ったでしゅよ。
桜でしゅ~☆


おうちの目の前にあるから毎日楽しめるでしゅね。
パパが抱っこしてくれたでしゅよ。
低い枝がないから…いっぱい持ち上げてもらったでしゅ。
あたちとチロルでしゅ。


桜の花って咲いてるときはとっても綺麗だけど…
散って花びら乾燥すると…
チロルにつきまくって…なかなか取れないんでしゅよね。。。
また暫く大変でしゅ。。。

ママ、頑張ってくだしゃいね~☆

スポンサーサイト
コメント
そうそう!
こないだ、チョコちゃんのお家の前の桜、きれいに咲いてるな~って思ったのよぉ^^
我が家は公園まで行かないとないのよねぇ
以前住んでいたところはお寺が多かったから?(お寺って桜多い?)、桜も多かったし、並木道にもなっててきれいだったんだけどね~ぇ
パパさん・・・かなり頑張ってる?^m^
腕はつらなかったかしら~? お疲れ様です♪
2007/03/31(土) 22:33:07 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
調度!
調度満開になったとき見たんだね~。
結構立派でしょ!
最初は2本並んでたけど…
台風で1本折れて…1本になりました。
あと、近くのお寺の桜も立派なのよ~。
(家の前の道路から見えるとこ)
今度見てみてね。
2007/03/31(土) 22:53:32 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
桜満開ね!
桜が咲くだけで、ウキウキするね~

チロルちゃん引っ張りチャンになったのね。
血が出るほどは、ずいぶんだわ~
2007/04/01(日) 21:27:04 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
本当に☆
Shimaさん、今日はお花見行ってきたよ~。
桜いいよね~。元気が出るわ~。

チロルね…久し振りにすっごく引っ張ってたわ…
もう1歳過ぎたんだからね。。。
ちょっとだけど…力入りすぎよね。。。
2007/04/01(日) 22:26:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
