チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ベルが我が家を巣立って行ってから、今日で調度1年です。
早いものですね~。
ベル旅立ちの朝。


お誕生日のベルです。
次男ベル君でしゅよ。


ベルでしゅよ。


あんなに小さかったベルも今では立派なヨーキーです。
去勢手術後、ちょっと体重が増えたようですが…
とっても元気にしています。

今年になって、ベル家ではちょっと大変なことがありましたが…
ベルがみんなをなごませて、元気付けているようです。
「ベルがいてくれてよかった~」と言って貰えると、本当に嬉しいです。

ソラもチロルもみんな元気で嬉しいな~。
3ワンズ~☆


最近なかなか会えないので…
写真はないですが…

家族4ワン~。

スポンサーサイト
コメント
きゃわゆい~
こんなに小さかったんだよね~。
懐かしいわ♪
本当にわんこが居るだけで家の中が明るくなるよね。
うちだって銀次のおかげで夫婦の会話も増えたと思うよ。
最後の写真の一番左の子は私の好み!!
銀次の小さい頃に似てるわ~。
2007/04/07(土) 17:03:45 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
可愛いでしょ~。
あやさん☆
懐かしい写真でしょう~。
家族揃ってはなかなか難しく…
まともなのはこれ1枚なのよ。。。
ワンって不思議よね~。
すっごく大きな力持ってると思うわ~。
向かって一番左の子??
それはチロルですよ~。
お転婆で我が儘なチロルです~。
2007/04/07(土) 19:01:16 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
