チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日でソラが我が家を巣立って調度1年です。
ベルよりも数日長く我が家にいました。
心配したレモンちゃんとの仲もとってもうまく行ってます。
2ワンでガウガウ遊ぶ姿を見ると~
本当に嬉しいわ~。

1年前のソラくん。
ばっちりでしゅね。


最近のソラくん。
ソラだよん。


ソラは結構我が儘王子してるみたいだけど…
やんちゃな末っ子として可愛がって頂いてます。
もう着れないだろうな~。
ソラでしゅよ。


寒いのに…窓の外のお庭を一生懸命見てるソラの姿、思い出すな~。
お庭に出たいでしゅ。。。


寒いと思うんだけどね。。。。
寒いでしゅ。。。。。


なんでもじーーーっくり見て、考えて行動してたな~。
3ワンそれぞれ性格違っておもしろかったわ~。

みんな順調に育ってくれてよかった~。

これからもみんな元気に大きくなりましょうね~。


最後のネンネでしゅ。


スポンサーサイト
コメント
懐かしいね~
時々赤ちゃんの頃の日記とか見ると
感慨深くなるよね。
みんなそれぞれ元気に大きくなってくれて良かった~
2007/04/09(月) 00:02:57 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
そうだよね。
Shimaさん、私も時々読み直しては思い出に浸ってます。(笑)
チロル見るたびに、あんなちびっこだったのに…
今はこんなにお転婆で、我が儘娘でびびりんで…って思ってます。

ふらんちゃんもとっても良い経験したよね。
まろんちゃんも順調でよかったよね。

あははっ(笑)
ありがとう~。急いで直しましたよ~。
2007/04/09(月) 00:13:40 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
