チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパとママとあたちとチロルでお花見に行ったでしゅ。
場所は「柏の葉公園」でしゅ。
去年はあたちだけで、チロルはお留守番してたでしゅね。
ちっくん終わってなかったから…

今年は一緒に行けてルンルンでしゅ。

公園の駐車場はいっぱいで近寄ることも出来なかったので…
らら○に止めて15分くらい歩いて行ったでしゅ。
とっても暑かったから…
途中からパパに抱っこしてもらったでしゅよ。

チロルは足裏が心配なので、道路は抱っこ。
芝生だけ歩くでしゅって。
「あたちも歩くでしゅよ!!!」と文句言いながら抱っこされてたでしゅ。
ちゃんと引っ張らないで歩かないといけないでしゅよね~。

公園に着くと~、満開の桜~☆
いっぱいでしゅよ~。
暑いでしゅ。。。


ワンもいっぱいいたでしゅ。
誰かに会えるかな???と思ったら、
「チョコちゃ~ん!」と呼ばれたでしゅよ。

チワワのきららちゃんが娘のパールちゃんといたでしゅ。
久し振りの再会でしゅね。
シートの方に息子のアールくんもいるでしゅって。
パールちゃんとアールくんとは初対面でしゅよ。
ママだけ会ってるでしゅね。
すっかり大きくなってて…びっくりしてたでしゅよ。
パールちゃんもアールちゃんもとっても可愛かったでしゅね~。

さよならしてから、お散歩して、お写真撮ったでしゅ。
今日もパパが桜に近づけてくれたでしゅ。
ありがとうでしゅよ~☆
桜と一緒でしゅ。


散策してからまた歩いて戻ったでしゅ。
桜をバッグにしてみたでしゅ。

そして、ドッグカフェでランチでしゅ。
あたちとチロルはおやつ貰ったでしゅよ。
おりこうにしてるでしゅよ。


ママはお腹空きすぎて…お写真忘れたでしゅよ。。。(笑)

カフェで2ヶ月のヨーキーの女の子、ミニーちゃんに会ったでしゅよ。
とーーーーっても小さくって可愛かったでしゅね~。
あたちとチロルもご挨拶したかったけど…
まだ小さいから駄目でしゅって。。。
お席から眺めていたでしゅ。

ミニーちゃんはお目目ぱっちりの美人さんでしゅ。
ママ、またお写真忘れたでしゅね~。
可愛くって可愛くってはしゃいじゃったんでしゅよ。。。
チロルたちが小さい頃思い出すでしゅね~。
3ワンバトルはすごかった…
あたちも相手するのが大変だったでしゅよ。。。

また会えるといいでしゅね~。

帰りはドッグランで少し遊んで帰ったでしゅ。

とっても充実してたでしゅね~。
また来年も花見するでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
日中は・・・
やっぱり暑かったんだね~ぇ
我が家は午後過ぎてからのお散歩だったから、ちょうどいいくらいだったけど。。。
チョコちゃんもチロたんもかわいくべろっとしてるね~^^
今日もパパさんと一緒にお花見できてよかったね♪
2007/04/01(日) 23:26:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
お花見♪
今日は絶好のお花見日和でしたね♪
暖かいと言うより、汗かく程だったですね。
あっという間に満開になりましたね♪
チョコちゃんもチロルちゃんも、桜の背景で素敵に撮れている~♪
春はあっという間に過ぎてしまうのかしら~?
暫くは桜を楽しまなくちゃね(*^0^:)
2007/04/01(日) 23:29:37 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
暑かったよ~。
くりまま~☆
行きはとっても暑かったわ~。
アスファルトだしね…
帰りは風が出て調度良かったけどね。
今週末は散っちゃうね~。

デニーママさん☆
本当に暑かったですね。
桜は時期が短いから…
いけるときにいっぱい行かないとね。
また行けるかな???
2007/04/02(月) 17:05:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お花見
本当に良いお天気でお花見日和だったよね~。
抱っこで桜と一緒にお写真撮ってもらって良かったね♪
お花の後は美味しいランチか~、最高だね~。
2007/04/02(月) 22:55:10 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

お花見して来たんですね~v-252
奇麗な公園チョコちゃんチロルちゃん
も気持ち良かったでしょうね
足の裏・・気を付けてくださいね
モモが以前に枯れた芝で遊んで
傷が出来化膿した事が有ります
ボクシングのグローブ見たいに腫れました。普段お外歩かないので肉球が
柔らかいみたいです。。v-409
2007/04/03(火) 08:19:39 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
楽しかったわ。
あやさん☆
写真、パパがいると撮りやすいわ~。
さすがに2ワン一人で抱っこして撮るのは難しい…
暑い中歩いたので…アイスコーヒーがおいしかったよん。

百桜ママさん☆
行きは暑かったけど…帰りは調度よかったです。
足裏…結構危険ですね。。。
チロルはまだ弱いのかしら?
お散歩暫く禁止だったから弱くなったかな??
少しずつ復活させなくては!!!
グローブみたいに腫れたの???
それはすごい…痛そうだわ。。。
2007/04/03(火) 15:55:44 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
