チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ママが最近新しいものゲットしたでしゅよ。

それはね…これでしゅ。
チロルチョコでしゅよ。


うふふのふ。
「花よりだんご」のチロルチョコでしゅ。
とっても可愛いでしゅよね~。
ちゃんと3種類入ってるでしゅ。

もっちろんあたちたちはひとつももらえなかったけど…
ママはとっても喜んでたでしゅよ。

みなさんもぜひご賞味くださいませでしゅ。
ついでにそっくりのお団子もゲットしたでしゅよ。。。

お団子でしゅよ~。



今日は…とっても寒かったでしゅね~。
午前中は晴れたけど…
午後になってどんどん曇ったでしゅ。。。
夕方にはゴロゴロって鳴りだして…
あまりすごくはなかったから良かったでしゅけど。。。
ママがいる日でよかったでしゅ~。

夜は鳴らないといいな~。
時々夜中に鳴る時あるでしゅからね。。。
夜はゆっくりネンネしないと駄目でしゅよね~。

今日はお散歩もなしで…ネンネしてたでしゅよ~。


明日からお兄ちゃんは学校でしゅって!
何組になるでしゅかね???
誰と一緒になれるでしゅかね???
Mちゃんと一緒になれるといいでしゅね。。。☆

コメント
へ~ぇ
こんなのがあるのねっ♪
私も食べてみたいな~ぁ
今度探してみよっと^^
今日は雷雨すごかったね~><
しばらく車にこもってたよぉ^^;
2007/04/05(木) 01:56:09 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
いいでしょ。
くりまま~。
コレ可愛いでしょ~。
やっぱりこのチロルチョコのシリーズスキなんだよね~。
雷うちの方はそんなにひどくならなかったよ。
いつもよりも遠くで鳴ってたし、回数も少なかった。
助かったわ~。
2007/04/05(木) 16:36:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おいしそうでしゅ♪
へえー!こんな可愛いのがあるのですね♪
ネーミングがGOODだわ~
まだ売っているのかしら?
探してみょう~と!
お団子も美味しそうですわ(*^0^*)
そうそう~!こちらは雷凄かったですよ。
いつもの事ながら、デニーはパニック状態でした(涙)
2007/04/06(金) 07:29:24 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
探してみて~。
デニーママさん☆
私も見つけてとっても嬉しくなりました~。
まだあると思うけど…どうかな???
10個入りの袋なのでお菓子売り場にあると思いますよ。
雷すごかったんですね。。。
怖いですよね。。
いつもはチョコもブルブル震えてます。
2007/04/06(金) 11:12:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
チロルチョコ
私も好きー。いろいろ楽しめるもんね♪
花よりだんごはどこにあるかな~?
本物のお団子も美味しそうね。

雷雨が凄かったんだよ~。
銀次はブルブル怖がってました(汗)
2007/04/06(金) 21:24:29 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
探して~☆
あやさん☆
花よりだんごいいでしょう~。
3種類入ってるから楽しいよ~。
私はマックス○リューでみつけたよん。
入り口にいっぱい並んでたの~。

雷雨そっちはすごかったんだね。。。
ちょっとでも鳴ると怖いよね。。。
ママがいる時でよかった良かった。
2007/04/07(土) 00:18:47 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
私も買ったよ
チロルチョコを仕事中疲れた時にみんなで食べると、ちょっとテンション上がるんだよ~
私はミルク味が一番気に入ったよ。
ホワイトチョコ好きなもんで…

余談だけど、ジバンシーのお皿、
私も持ってる…
お揃いだね~\(^o^)/
2007/04/08(日) 18:51:20 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
だよね~。
Shimaさんも好きなのね~。
ちょっとつまみたいときいいよね。
調度良い大きさです。
うふふ。お皿お揃いなのね~。
このお皿結構気に入ってて、よく使ってます。
2007/04/08(日) 23:41:32 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
