チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日ソラママからソラのお写真送ってもらったでしゅ。
レモンちゃんとのまったりシーンもあるでしゅよ~。
2ショットでしゅ。


まったりモードでしゅ。


そして~、びっくりだったのが~、
うちのママが巣立つ日の為に作ったお洋服、一応大きめには作っておいたけど…すぐ着れないねって持たせたお洋服、
まだ着れるでしゅって~☆
まだ着れてるでしゅね。


眠いでしゅ。。。


アップでしゅ。


そう言えば少し前にベルも着てた気がするでしゅね。

嬉しいでしゅね~。
伸びる生地で作っておいて良かったでしゅね~。

あたちとチロルの分の生地もお名前もあるはずなんでしゅけど…
さっぱり登場しないでしゅ。。。
まだ完成しないんでしゅかね???

スポンサーサイト
コメント
わぁ~
良かったね、まだ着れて。
とっても似合ってる!
 
レモンちゃんとまったり仲良しさん。
良い感じだね~
2007/04/10(火) 00:09:51 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
ソラちゃん♪
レモンちゃんと仲良くて良かったですね♪
↓のお写真も拝見しました。
凄く可愛い~♪思い出されるでしょうね。
つかさんが作られたお洋服も、まだ着れていて嬉しいですね。
感慨深いですね~
こうして、成長が見えて安心ですよね。
2007/04/10(火) 00:32:49 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
びっくりよね。
Shimaさん☆
大きめにして、伸びる素材にはしておいたけど、まさかまだ着れるとは思わなかったわ~。
とっても嬉しかった。
レモンちゃんとはガウガウ遊びも出来てとっても良い感じなのよ~。

デニーママさん☆
写真見ていただけて嬉しいです。
お洋服いつまでかな??と思ってたらまだ着れました。
作っておくものですね。
本当に成長が見れて嬉しいです。みんなお互いを憶えていてくれるのが何より嬉しいです。
2007/04/10(火) 01:02:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
