チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝からママはお仕事行ったでしゅ。。。
(最近お仕事復活したでしゅ。)

チロルとおりこうさんにお留守番してたでしゅよ。
(寝てただけでしゅけど…)

3時過ぎにママ帰って来て~、ご褒美のおやつ貰って~、
ルンルン~☆ってしてたら~。。。

すぐお出掛けしちゃったでしゅね。。。

お兄ちゃんを眼科に連れて行くでしゅって。
眼科検診で駄目だったでしゅよ。。。
眼鏡が合ってないらしいでしゅ。。。
春は眼科も混むから…混む前にって早めに行ったらしいでしゅ。

そして~、帰ってきた~と思ったら…
暫くしてまた出かけちゃったでしゅ。。。

お兄ちゃんの送迎でしゅって。
まあすぐ帰ってくるからいいでしゅけど…
落ち着かないでしゅよね~。

すぐ戻ってきて御飯もらったでしゅ。

今日もお散歩いけなかったでしゅ。。。
少しでもってママ言ってくれたけど…
またまた雨が降ってきたでしゅよ。。。
ひどい話でしゅ。。。

明日もお仕事らしいでしゅ。。。
明日はお散歩行けるかな???
明日はお兄ちゃんお昼に帰ってくるって言ってたけど…
本当かな???
遊んでくれるでしゅかね???

期待しないで待ってるでしゅよ。。。

今週はママとっても忙しいんでしゅって!!!
学校もあるし、お仕事もあるし。。。
夕方お兄ちゃん関連で何かとあるんでしゅって。

あーーーあ…つまんないでしゅね。

早く来週にならないかな???
来週はいいことあるよってママ言ってたもんな~。

お散歩ないと…チロルのパワーが余ってて…
大変なんでしゅよね…

ママも分かってるから…おもちゃで遊んであげてるでしゅけど…
標的は…あたちに戻ってくるんでしゅよ。。。
ママ業は大変でしゅ…

スポンサーサイト
コメント
お仕事
始めたの?
なかなか会えなくなっちゃうね~(泣)
新学期始まって忙しそうだね
体に気をつけてね~!
2007/04/13(金) 17:01:39 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫よ~。
あやさん、以前働いてたとこに戻ったのよ~。
家からはすっごく近くです。
週3~4日なので十分遊べます。
また遊んでくださいませ~。
2007/04/14(土) 21:35:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
