チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はやっとお散歩行けたでしゅよ~。
朝からお留守番だったでしゅけど…
お昼にお兄ちゃんが帰ってきたでしゅ。
入学式だったから早かったでしゅって。
お兄ちゃんも6年生になったから、入学式に参加したでしゅってよ~。
びっくりでしゅね。。。

お兄ちゃん、ちゃんと6年生出来てるでしゅかね???
心配でしゅ。。

夕方また雨降ったら嫌でしゅ。。。って思ってたけど。
今日は大丈夫☆

近くの小さな公園は、桜の花びらがいっぱいでしゅ~。
花びらだらけ~☆


お花の絨毯になってたでしゅよ~。
風があるでしゅ。


まだ乾燥してない花びらはいいでしゅよね~。

(乾燥した花びらはくっついちゃって…大変なことになるでしゅ。。。)

その後はいつもの公園へGOしたでしゅ。
お友達にも会えて、大満足でしゅね~。
チロルは、またまた公園でハイパーに走ってたでしゅね。
いっぱい走って…疲れるといいでしゅよ~。
あたち、相手するの疲れたでしゅからね。。。

ソラにも会えたでしゅね~。
今日もレモンちゃんと仲良しさんでしゅ。

明日も元気に行くでしゅ~。
スポンサーサイト
コメント

素敵!桜の絨毯ですね。
桜って咲き始めから散った後まで大切にされてこれ程
私たちを楽しまさせてくれる花はありませんよねぇ~
でも乾燥した花びらはお散歩では困りものなんですネ。
2007/04/15(日) 13:50:52 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
綺麗ですよね。
マチルダさん☆
本当に桜って短いから…期待されて喜ばれて~、あっという間ですね。
咲いてる間はいいけど…
そうなんです。
散ってからは大変なんです。
なるべく道路の真ん中通るようにしてるんですけど…
それでもつきますね。。。
ひとつひとつ取ってます。。。
2007/04/16(月) 01:51:16 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
