チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパ&ママはお休みで午前中はまったりしてたでしゅよ~。
午後からは出掛けちゃったでしゅけど…
お兄ちゃんの新しい眼鏡作りに眼科に行くでしゅって☆

お天気良いからお出掛け出来るかな??って期待したでしゅけど…
残念でしゅね。。。

でも夕方のお散歩はばっちり行ったでしゅよ。
お友達にも会えて楽しかったでしゅ。
ソラにも会えたでしゅよ~。
ソラくんでしゅ。


ソラも抱っこが大好きなんでしゅよ~。
あたちに似たでしゅかね???
あたちは…散歩の時くらいでしゅけどね。。。

レモンちゃん。


チロルはソラに遊ぼう攻撃するけど…
つれないソラでした。。。

レモンちゃんとのバトルに慣れてるから、チロルとは遊べないでしゅかね???
そのうち遊べるかな???

気長にまつでしゅよ。

今日はニューファンドランドのプーちゃんとチロルのショットでしゅ。
プーちゃんは大きいけど、とっても静かで優しいでしゅよ。
プーちゃんと。


チロルも最初はびっくりしてたけど…
今はご挨拶も出来るでしゅ。

お向かいのはなちゃん、うめちゃん親子にも会えたでしゅよ。
うめちゃんはまだ1歳にならないけど…
柴犬だからずっとずっと大きいでしゅね~。

また明日もみんなと会いたいでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
レモンちゃんの~
ママを見つめる?横目がなんともいいわ~ぁ(*^-^*)
「早く歩こうよ~」って感じなのかな?^^
ニューファンドランドちゃんって、靴下履くの???
2007/04/14(土) 22:20:00 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
チロルちゃん
チロルちゃん、夕方お散歩に行けて良かったですね。
チロルちゃんは大きなワンコは怖くないの?
挨拶が出来るなんて偉いね。
お友達ワンちゃんと仲良しさんなのね~♪
デニーは大きな子は苦手です。
吠えないけれど、そばにも行けましぇん^^;
あっ!そうそう~ 明日から5日間、お友達さんと旅行に出かけます。
デニーは、初めて2泊病院でお泊まりなんですよ~
大丈夫かなぁ~?チト心配ですが・・・
2007/04/15(日) 20:53:02 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
可愛いでしょ。
くりまま~☆
レモンちゃん可愛いでしょ。この時はみんなでおしゃべりしてたけど…
下のドッグラン行こうよって思ってたかもね。
ニューファンちゃんね。前は片方だったけど、最近は両足はいてるね~。

デニーママさん☆
チロルも最初は近づけませんでしたよ~。
ほとんど毎日のように会うし、優しいの分かってからご挨拶出来るようになりました。
でも…動かれると怖いみたいですよ~。
あら?ご旅行ですか?今回はどちらかな???
デニー君2泊…頑張ってくださいね~。
2007/04/16(月) 01:49:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
