チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまた夜中にシャンプーされたでしゅ。。。
午前中はママお休みでまったりしてたでしゅけど…
午後になったらお出掛けしちゃって…

あたちの実家のママ(人)に会ってたでしゅって。
チロルの避妊手術のこととか…
普段のあたちたちの様子いっぱいお話してきたでしゅってよ。
あたちのパパとママ(ワンの)様子も聞いてきたでしゅって。

あたちのパパとママ(ワン)もとっても元気にしてるでしゅって。
もう高齢だから…心配でしゅけど…
お散歩も行ってるでしゅって。
また遊びに行きたいでしゅね。

夜になって、パパもお兄ちゃんもネンネしてから…
シャンプーでした。。。
まずはあたち~。
あっという間に終わるでしゅ。

そして、チロル~。
チロルは相変わらずビビリンしてるでしゅね。
あたちよりは時間かかるけど…
あたちはモップだったころよりははるかに楽でしゅってよ。

綺麗綺麗して、写真撮影したでしゅ。
最近シャンプーしてもお写真なかったでしゅからね~。
すっきりんでしゅ。


あたち、ちょっとぼさっとしてるでしゅね。。。
そろそろカットしないと駄目でしゅね。
2人で綺麗綺麗したでしゅ。


明日は久し振りにお出掛けらしいでしゅ。。。
お友達に会えるでしゅかね???

楽しみでしゅ。
スポンサーサイト
コメント
お出かけ
どこに行ったのかな?
今日は寒いから暖かくして行ったかな~?
チロルちゃんのコート、随分伸びて綺麗だね♪
2007/04/18(水) 13:08:53 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
むふふっ
やっぱり~ぃ みんな?前夜はシャンプーだったのね~^m^
我が家も昼間は歯医者さん通いがあったりで~ 珍しく?夜シャンプーだったよんっ♪
みんなでいい香り振りまいてたかな?(*^-^*)
今日は幹事お疲れ様でした♪
2007/04/19(木) 00:10:23 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
久々の~☆
あやさん☆
今日は柏の葉のららぽで久々のヨーキーまみれオフでした。
10名17ワンはとっても可愛かったです。後程日記書きますね~。

くりまま~☆
出来れば前日シャンプーがいいよね。
月曜にしたかったけど…
一日延ばして昨日しました。
今日はとっても楽しかった~。
日記は明日になりそうです。。。
2007/04/19(木) 00:17:35 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
