チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からママがいそいそとお出掛けの準備してるでしゅ~。
うふふのふ。
あたちは知ってるでしゅよ~。
今日は~、ららぽでお友達と会うんでしゅ~。
今日は~、いっぱい集まるらしいでしゅよ~。

早めに行ってドッグランで遊んでるうちに~、みんな勢ぞろい~。
ドッグランでしゅ。

雨が降るらしかったでしゅけど…
午前中は大丈夫で、ドッグランでいっぱい遊べたでしゅ。
あたちとチロルがどこにいるか分かるでしゅか~?
これでも写ってないこいるでしゅ。



おやつもらうでしゅ。


その後、いつものららぽのドッグカフェ「ジョーカーダイニング」でランチでしゅって!

今日は~、
17ワン集合~☆


福島から参加のろーまま(ろーずちゃん&かすみちゃん)
     純さん(こりきくん&くくりちゃん)も来てくれました~。

あとはMOCAパパ&ママさん(MOCAくん&あずきちゃん&ソイアちゃん)
クッキーパパ&ママさん(クッキー君&ミントちゃん&キャンディーちゃん)

両パパさんはお仕事お休みして来てくれました~。
ありがとうございます~。

るなママ(るなちゃん)
くりまま(くんちゃん&りむちゃん&るるちゃん)
アキさん(くれよんくん)
そして~、あたちのママ(あたち&チロル)でしゅよ。

総勢10名17ワンが集まったでしゅ。
親戚さんもいっぱい出席で~、嬉しいでしゅね。

みんなでランチして~、いっぱいおしゃべりしたでしゅよ。
ママのランチは~、パスタでしゅ。
ランチ~。


メイン~☆


お写真もいっぱい~。

お店は平日だったせいもあり、ゆっくりできちゃったでしゅ。

午後からは雨が降り出して~、ドッグランはいけなかったでしゅけど…
お店の中でゆっくりしたでしゅ。
おやつもいっぱいもらえたでしゅ。
もっとおやつ欲しいでしゅ。


最近お留守番が多かったでしゅから…
あたちもチロルもとっても幸せだったでしゅね~。

こんなにいっぱい集まったのは久し振りだったでしゅ。
また集まりたいでしゅね~。
いっぱいでしゅ。


みなしゃんにはいっぱいおみやげ頂いたでしゅ。。。
今回ママは用意してなくって…
ごめんでしゅ。。。

みなしゃん~、ママの至らない幹事だったでしゅけど…
懲りずにまた遊んでくだしゃいましぇ~。

ママ~、また企画してくだしゃいね~。
     
スポンサーサイト
コメント
オフ会では・・・
御世話様でした!
遠回りの責任はMOCAパパですから、気にしないで下さい♪

昨日は散歩以外はず~~~っと『寝て曜日』のわん達・・・深夜になって元気復活で、すんごく迷惑でしたΣ( ̄□ ̄;)

次回・・・フフフッ

2007/04/20(金) 08:00:49 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
あらま。
深夜になっての復活は…
大変でしたね~。(笑)
我が家は昼間のお留守番中に復活していたようです。
電車での遠出は疲れるのでしょうね。
今回は近くて楽しちゃいました~。
次回~楽しみだな~☆
2007/04/21(土) 00:20:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

つかさん~幹事さんお疲れ様&有難うございました。
我が家の3ワンコヘソ天で寝言を言ってましたよ~
きっと楽しい夢でも見てたのでしょうね!チョコちゃん&チロちゃんもグッスリだったかしら~♪
2007/04/21(土) 11:18:21 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
うふふ。
クッキーママ~☆
3ワンへそ天してたのね~。可愛いわ~。
我が家の2ワンはへそ天はしないけど…
ゆっくり寝てましたよ~。
また遊んでね~。
2007/04/21(土) 18:46:22 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

今頃のご挨拶(-"-;A ...アセアセ
つかさん先日はどうもありがとう♪
いやぁ~やっと逢えたね♪つかままはろーままが思っていた通りの方だったよ~♪また絶対逢おう~^^
今度はいわきおいでよ~M家とR家に言ってみて~きっと一緒に来てくれるわんイヒヒ^^
2007/04/22(日) 17:30:15 | URL | ろーまま #-[ 編集]
お疲れ~☆
ろーまま~☆
遠いとこ来てくれてありがとうね~。
とっても楽しかったよ~。
ろーままも想像通りの人でとっても嬉しかった~。
いわき行くよ~。
泊まりはなかなかいけないけど…
来年だったら行けるから~。
それまでは日帰りかな???
遊んでね~。
2007/04/23(月) 01:41:10 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
