チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママお休みって言ってたでしゅけど…
朝からいそいそと準備して…
お出掛けしちゃったでしゅよ~。
チロルとお留守番でしゅって!!!

おやつもらったからいいでしゅけどね~。

どこへ行ったかというと~。
公園のお散歩仲間のママたちと六本木ヒルズ&ミッドタウンに行ったでしゅって。
先にヒルズに行って、展望台と美術館見たでしゅって。
展望台からは~、お兄ちゃんの第一希望の学校が見えたでしゅってよ~。
行けるといいでしゅね~。
かすんでるけど…
こんな眺めだったでしゅって~。
展望台から~。


美術館は~、埴輪とか仏像とかあって結構楽しめたらしいでしゅけど…
現代美術って言うのは…
やっぱり好きになれないみたいでしゅよ。。。
ママは居心地がよくない空間だったらしいでしゅ。。。
好みだからしょうがないでしゅよね。(笑)

そして~、いよいよミッドタウンへ~。
思ったよりは混んでないな~と思っていたら…
レストラン街はとっても混んでて…
ちょっと無理だったみたいでしゅ。。。

お腹の空いてたママ達は~、フードコートに行ったでしゅって。
フードコートはいろいろなメニューがあって~、
とっても良かったらしいでしゅよ。

9種類のメニューが選べるプレートを食べたでしゅって。
ママのランチでしゅ。


お肉とかお野菜の煮物とか~、少しずついっぱい楽しめて~
結構お腹いっぱいになったでしゅって!
おにぎり一つ追加したらしいでしゅけどね。。。

そして、暫くショッピング~。
あたちたちのお土産のおやつと~、
おみやげでしゅ~☆

お兄ちゃんへのおみやげ~があったでしゅよ。

ママは結局何も買ってないらしいでしゅけど…
何しに行ったでしゅかね???

夕方はちゃんとお散歩行ったでしゅよ。
お友達とも会えて~、あたちも楽しかったでしゅ。
今日のお留守番中に…
またラップをはずしたチロルは…
(尻尾以外の二つをはずしたでしゅよ。。。)

ラップやりなおす時間がなかったので…
お留守番になったでしゅ。
おバカさんでしゅよね~(笑)
ママがちゃんとおもちゃいれてくれてたのにね~。

ちゃんとゴムもラップもあったのでご安心を~☆

お留守番のときはラップ駄目でしゅかね???
チロルなりに反抗してるでしゅかね???

我が儘娘じゃだめでしゅよ~。

次回のお出掛けはいつでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
お疲れ~♪
噂のミッドタウンね~(*^-^*)
本当に疎いわたくし。。。未だに六本木ヒルズにも行ってないし~ぃ^^;
お兄ちゃんへは何を買ったのかな?
あれ??? パパさんへは~ぁ?^m^

チロたん、またまたヒマヒマ星ワンになっちゃったのねぇ^^;
お散歩なしになっちゃったのは教訓になるかな?
2007/04/21(土) 16:46:42 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あはは。
くりまま、ヒルズもまだだったのね~。
まあ行ってもどうってことないかも???
一度話の種にどうぞ~☆

チロルね…暇だからでもないみたい。。。
楽しさを知ってしまったみたい。。。
今日は夕方ラップしたけど…
いつの間にか片方はずしてて…
悲しいわ…

サマーカットにしちゃうぞ~と脅してみました(笑)
2007/04/21(土) 18:48:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
こんばんは~☆
つかさん、こんばんは~
六本木ヒルズ&ミッドタウンに行かれたのですね♪
展望台からの眺めも良いですね。
噂のミッドタウンのレストラン街は混んでいるのですね。
近々行きたいと思っているのよ~^0^
お留守番組のみんなにはお土産喜んだでしょうね~^0^
つかさんご自身は?結局飼い主さんはいずこも同じですね~(*^0^*)

2007/04/22(日) 23:33:24 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お帰りなさい~。
デニーママさん☆
お帰りなさい~。NY楽しめたようですね。
お友達にも会えて~、素晴らしいわ。
photoのアップお待ちしています~。
2007/04/23(月) 01:44:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
