チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
暖かくなったり~、涼しくなったり~、って変な日が続くでしゅね~。

体調崩さないように気をつけなくっちゃでしゅね。

ママはお仕事頑張ってるでしゅね~。
あたちもお留守番頑張ってるでしゅよ~。
今週は明日までであとはお休みなんでしゅって~☆
遊びに行けるかも???って言われてるでしゅよ~。
楽しみでしゅね~。
どこでしゅかね???

金曜日はお兄ちゃんの家庭訪問なんでしゅって!!!
どんな先生が来るでしゅかね???
去年の先生はあたちとチロルにご挨拶してくれたでしゅよ~。
可愛いって言ってくれたでしゅけど…
今年の先生はどうかな???

お兄ちゃんは4年連続男の先生になったでしゅよ。
ワン苦手な先生もいて…
2階で待ってたこともあったでしゅけど…

どうかな???

でもママ、1階にいていいよ。って言ってたから大丈夫でしゅかね???

お天気もはっきりしなくって…
お散歩いけなかったでしゅよ。。。
さあって時にまた雨でしゅよ。。。

夜になって…
チロルにエンジンがかかり~。。。
ハイパーになってたでしゅ。。

あたちも少しだけ遊んであげたでしゅけどね。
それでも足りないらしく…ひとりでソファーから降りたり乗ったり~。
激しかったでしゅね。。。

一度ソファにぶつかって…
乗りそびれて…
パパに…
「チロタン、激しすぎるよ!」って注意されたでしゅよ。。。
あたちはそんなこと言われたことないでしゅけどね。。。

似なかったでしゅ。。。

お休みを心待ちにおりこうさんしてるでしゅよ~。

でも家庭訪問中だからお兄ちゃんが早く帰って遊んでくれるでしゅよ。
ママもお昼からのお仕事だって言ってたから~、
全然寂しくないでしゅね~。


今日は~、
ヒーターの前の占領するチロルでしゅよ~。
暑くないでしゅかね???
長い毛が燃えちゃうでしゅよ…
心配でしゅ。。。
ファンヒーターの前を陣取るチロル…


何もないと本当に目の前を陣取ってしまうので…
ママが少し離れたところにマットを置いてくれるでしゅよ。
マットがあると、そこにいるでしゅからね~。

あたちは一度もしたことないでしゅけど…
チロルはするんでしゅね~。
あたちはコタツの方が好きでしゅけどね。。。

早く暖かい毎日になるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
4月1日にドッグカフェでお会いした、ヨーキーのミニーですが覚えていらっしゃいますか?
少し遅くなってしまいましたが、遊びに来ました☆
チロルちゃんの小さい頃のお写真も拝見しました。ミニーみたいでした♪
ミニーも明日で3ヶ月です。元気に育ってます。
最近本当に寒い日が続いてますが、チョコちゃんもチロルちゃんもお元気そうで安心しました。
ミニーの注射が終わったら是非遊んで下さい。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-286
2007/04/25(水) 15:30:12 | URL | ミニーのママ #-[ 編集]
憶えてますよ~☆
ミニーちゃん、こんにちは~☆
元気にしてますか~??
我が家のチョコ&チロルはとっても元気にしていますよ~。

またお会いできるといいですね。
先日(18日)にヨーキー17ワン集まりました~。お時間あるとき見てくださいね。
チロルの兄弟も近くにいます~。
今度ぜひ遊んでくださいね~。

良かったらBBSがありますので、ミニーちゃんのお写真ぺっタンしてくださいね~。
2007/04/25(水) 17:52:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
こんばんは~☆
今日は久々に良いお天気でしたね~♪
明日はお兄ちゃんの家庭訪問なんですね。
先生が変わったら少し緊張しますよね。
でも、チョコちゃんやチロルちゃん達がその場を良い雰囲気にしてくれそうですね~
朝晩は冷えるからヒーターは気持ち良いですね♪
火傷だけはしないでね~^0^
2007/04/26(木) 23:21:29 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
良い天気~。
デニーママさん、旅の疲れは取れましたか???
お出掛け続きは楽しいですよね。

今日は久し振りのお天気で、洗濯いっぱいしましたよ~。
午後に…雷鳴ったけど…
お兄ちゃんが帰ってたので入れてもらえました。
まだ届かないかな?と思ったけど…
雷嫌いだから嫌って言うかな?って思ったけど…
ちゃんと入れておいてくれました。
成長を感じます~。

ヒーターね。 びっくりするほど近くにいることあるのでドキッとします。
チョコは一度もなかったから…
個体差がありますね~。
2007/04/27(金) 00:25:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
