チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日ママはお仕事お休みでしゅって~。
お昼には~、らうかふぇさんでランチするでしゅってよ~。

今日のメンバーは~、くりまま&くんりむるるちゃん、

アキさん&くれよんくんでしゅってよ~。
くれよんくんでしゅよ。


りむちゃんはあたちのはとこ。
くれよんくんはチロルのいとこでしゅ。
ちゃんとご挨拶しとかないとね~。
ちゃんとご挨拶するでしゅよ。


ママが洗濯三昧してるから…
ちょっと出遅れたでしゅけど…
無事に(?)あたちたちもおやつタイムに間に合ったでしゅよ。
みんなでおやつでしゅよ。


くり家の「バナナケーキ」とくれよんくんお「野菜巻き」ももらえちゃったでしゅ。
ママは~、ボーロ持参してたけど…
出る幕ないでしゅよね~(笑)

みんな良い子にもらったでしゅよ。
おやつ貰う時のあたちとりむちゃんはよく似てるってママ言うでしゅよ。
はとこなんだから当たり前でしゅよね~。
食いしん坊の親戚さん


ちょっとオネダリが激しかったりむちゃん、あたちのママのところに隔離されたでしゅよ。。。
でも、ちゃんとおやつもらえてるでしゅからご安心を~☆
ママのところに帰りたいりむちゃん


お顔ペロペロする時のチロルもりむちゃんにそっくりなんでしゅよ~。
血は争えないでしゅよね~。

くれよんくんとチロルもちょっとお目目とかしぐさが似てるかな???
と思ったりして~、
楽しいでしゅよね。

遊ばれてるくれよんくん。


今日のママのランチは~、「ビビンバ」でしゅよ。
ビビンバ~。


いつもおいしくって嬉しいでしゅよね~。


良い子にしてるあたちたち。

スポンサーサイト
コメント
本当だ~っ!
りむ・・・すごく姿勢良くお座りしてるね。。。^m^
そうそう、チロたんの写真で、一瞬、りむと間違えちゃったのがあったよぉ^^
2007/04/27(金) 00:59:16 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
うふふ。
りむちゃん、ライバルさえいなければちゃんとおりこうさんに出来るよね。
みんな同じだよ~。
チョコだって、ガウしないだけで…
せまってるもの(笑)
チロルはチョコのは取っていいと思ってるしね。

だから~、そっくりだって言ったでしょ~。
全体ではなく、パーツを見てくださいな~。
そっくりなんだから~。
2007/04/27(金) 01:23:48 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
楽しそう♪
みなん良いお顔してますね~
近くだったら
飛び入り参加したかったわぁ~
ビビンバ私も大好きですぅ

義理の兄のご心配ありがとう御座いました。
祈りも虚しく
残念な事に22日に旅立ちました
お別れも済み
此れからまた元の生活になります
また一杯遊んで下さいね♪
2007/04/29(日) 19:35:23 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
大変でしたね。。。
百桜ママさん。
短期間にいろいろなことが起きて大変でしたね。。。
22日は一日あっちにこっちにと大変だったことでしょう。。。
ゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたころ、お願いにあがります。
2007/04/30(月) 01:30:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
楽しかったです♪
つかさん、
先日はらうかふぇさんでお会いできて嬉しかったです♪
チョコちゃん、くれよんに挨拶してくれていますね。
ありがと~v-344

うん、やっぱりチロルちゃんとくれよんの目と口が
私は似ていると思います♪

ワイワイとヨーキー6ワンちゃんが集まって、
本当に会話が聞こえてきそうでしたね。

また、ぜひ遊んでください☆
2007/04/30(月) 06:19:26 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
本当に☆
アキさん☆
また会えて嬉しかったわ~。
くれよんくん女の子の食いしん坊パワーにびっくりだったかな???
負けずにおやつゲットしようね。
目は特に似てると思うわ~。
やっぱり親戚さんが集まるとおもしろいよね。
また遊びましょうね。
2007/04/30(月) 11:20:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
