チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんが久々のお休みと言うことで~、
らうかふぇさんへランチに行ったでしゅよ~。
残念ながら…パパはダウンしてるでしゅ。。。。

お天気良いからお出掛け日和だね~なんてお話しながら言ったでしゅよ。。。
続けて行ったので~、今日のランチもビビンバ~☆
ママは大好きなのでOKでしゅね~。
お兄ちゃんは~、いつもの~バジルスパゲティとガーリックトースト~☆
そして~、ママがおしゃべりしてるのをいいことに~、
バニラアイスを追加したでしゅね~。

ママはおしゃべりに夢中で~、さっぱりお写真撮らなかったでしゅね。。。
あたちは、金曜日にトリミングしてきたでしゅけど…
チロルは結構ボサコかも???
だからかな???(笑)

おいちくランチをして~、いっぱいおしゃべりして~、
あたちとチロルはおからクッキーゲットして~。
もっちろんおうち用もゲットしたでしゅね。

大満足でおうちへGOしたでしゅ。
今日は~、雷さんもならなくって~、平和な一日でしゅね~。

帰りにHCで特売のトイレシートを2個もゲットしたでしゅ。
いっぱいでしゅ。


これで当分大丈夫でしゅね~。

夕方のお散歩もお兄ちゃんといっしょ~。
でも…お兄ちゃんの目的は…
お友達のフルークくんとアイビーくんなんでしゅね。。。
あたちたちでは不満なのかちら???
あたちが不満でしゅよ。。。

ひとしきり遊んで、おうちへ帰ったでしゅよ。

御飯食べてまったりしていると~、
チロルのブラッシング~☆
予感的中~!!!
しゃんしゃんでしゅね~。

シャンプーされて~、ドライヤーされて~、
すっきりんになったチロル~。
ママは~、チロルには初めてラップップしたでしゅね。
でも…あたちのときとはえらい違いで…
少々(?)戸惑ってるみたいでしゅね。。。
後姿でしゅ。


やっぱり少ないでしゅかね???
なんだか貧相でしゅよね。。。
横でしゅよ。


長さは結構あるでしゅけど…
切れてるでしゅかね???
とりあえず今日はやったってとこでしゅけど…
笑わないであげてくだしゃいね。。。

そのうち慣れると思うでしゅから…(ママが…)

明日までラップがついてますように~ってママお願いしてたでしゅね。。。
チロルもこんなにあったら全部は取れないでしゅね。。。(笑)
明日の朝が楽しみでしゅ!!!
スポンサーサイト
コメント
いいな~ぁ
昨日は再び・・・ビビンバだったのね~^^
我が家は~ パパのご用でワンたちはお留守番だったよんっ
パパさん、大丈夫かな? お大事にね♪

チロたん、ラップップするとまた感じが変わるね~^^
知らないワンちゃんみたいだわ~
2007/04/30(月) 09:15:50 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あはは。
くりまま~、再びって言うかリクエストに答えてずっとだったみたいよ~。
そうかな?とは思って行ったから大丈夫だけどね。
パパね、日に日に回復はしてるみたいよ~。
今日はどうかな???

あらら。。。チロル別犬???
チョコも別犬になってたね。。。
全然タイプは違うけど…
やっぱり薄いのかな???
2007/04/30(月) 11:27:51 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
