チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後からあたちだけお出掛けでしゅって~。
なんだろう??って思ってると~、ららぽでトリミングでしゅって~。
確か今日はお兄ちゃんの先生が来るって言ってたでしゅけど…
いいでしゅかね???

朝からママお掃除頑張ってたでしゅからね。
お兄ちゃんは「先生上がらないって言ってたよ」って言ってるけど…
ママは「そう言っても大体上がるから。。。」って言ってるでしゅよ。

結局…あたちは…先生が帰ってからのお迎えだったでしゅ。。。
会えなかったでしゅ。。。ご挨拶出来なかったでしゅ。。。
チロルは会って、ご挨拶して…
先生のお手手ペロペロいっぱいしたらしいでしゅ。。。

ペロペロが出来たということは…
上がったでしゅよね。

いいないいな~。
あたち…ママなのに…ご挨拶出来なかったでしゅ。。。
まあ…ボサコでは恥ずかしいから…しょうがないでしゅかね???

チロルもひとりでご挨拶出来るようになって良かったでしゅ。
前半はワンワンしたらしいでしゅけどね。。。

お兄ちゃんの先生、男の先生だったから…
すぐなれたでしゅかね???

ワン好きの先生でよかったでしゅ。
あたち…一回は2階で待たされたことあるでしゅからね。。。

出来上がりのあたちでしゅよ~。
正面でしゅよ。


どうでしゅか??
お顔の形が…ママのイメージとはちょっと違うらしいでしゅ。
お耳は~、だいぶ良くなって来てるけど…
少し違うみたい。。。
言葉で表現するって難しいでしゅね。。。
トリマーさんの好みが出るのかな???
まあ以前よりはだいぶ良くなって来ているみたいだから…
あと数回行けば大丈夫かな???
横からでしゅ。


皆さんはどう思うでしゅか???

二日後、少し耳毛が落ち着いたので、少しイメージに近づいたかも???
でも…ちょっと重いでしゅよね。。。
二日後のあたち。


ママが気に入ってたころのお写真でしゅ。
カットしたて~。
どうでしゅか???


一番のお気に入り~。
もとの写真でしゅよ~。


スポンサーサイト
コメント

チョコちゃん、トリミング似合っていると思いますよ~。
でも、言われてみれば 前のトリミングの方が耳の毛っけが落ち着いているような…。
あと、輪郭がちょっと違うのかな??

でもでも、今のでも充分カワイイですよv-20

カワイイといえば、記事の言葉遣いがかわいすぎます。
「でしゅよ」「でしゅか?」など。
かなり私の好みなんです~e-241
(私の好みはどうでも良いですね…)
本当にチョコちゃんがお話しているみたいですね☆

チロルちゃんのラッピングは、翌日まで取れませんでしたか?
2007/04/30(月) 06:30:17 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
ありがとう。
アキさん☆
以前よりはだいぶ理想に近くなってきたのですが…
やっぱりちょっと違うのよね。。。
ご指摘どおり、耳毛の形がちょっと違って…
輪郭が大きいの。。。
もっと短めにカットしてほしいんだけど…
伝わらないわ。。。
多分コレくらいのカットが好きな方なんだと思うわ。
ソラも長めだからね。
少しずつお願いしていきます。

うふふ、日記はチョコのつぶやきだから、でしゅよ。なんです。
気に入ってもらえて嬉しいわ~。
また遊びましょうね。

お陰様でラップは無事でした。
いつまでかしら???
2007/04/30(月) 11:23:35 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
