チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もお天気良いでしゅね~。
あたちのパパも少しずつ復活のようでしゅ。

昼間はお兄ちゃんのどこかへお出掛けしてたでしゅ。
あたちとチョコママはママとお留守番してたでしゅよ。

昨日お出掛けしたでしゅからね。

あたち、今日までちゃんとラップ残ってるでしゅよ~。
偉いでしょう~☆

って言いたいでしゅけど…

夜ママたちがちょっと(一時間くらい)お買い物に出かけたときに…
おちりラップふたつと…ほっぺラップ二つ…
取っちゃったでしゅ。。。

ゴムはちゃんと出しといたから…
大丈夫でしゅけどね。。
ママにお叱りをうけたでしゅ。。。
そして…またおちりラップされたでしゅ。。。

ほっぺはすぐ取れそうだったから…
ママもしょうがないって言ってくれたでしゅけど…
おちりは「取っちゃ駄目よ!」って言われたでしゅ。。。
切れちゃったら大変だからって。。。
ラップしないと…公園ドッグラン出来ないんでしゅって。
草だらけになっちゃうでしゅって。。。

確かに…この前…すごかったでしゅね。。。

気をつけるでしゅよ。。。

お兄ちゃんにも「あれ…チロル…やっちゃったか…」って言われたでしゅ。。。

チョコママはしなかったでしゅって。。。
あたち…ラップはずしの楽しさ…憶えちゃったでしゅよね。。。

残念でしゅ…

夕ご飯のあと、チョコママと追いかけっこバトルしたでしゅよ。
時々チョコママも遊んでくれるでしゅ。

たのちかったな~☆☆☆
いつも遊んでくれるといいんでしゅけど…
前よりは遊んでくれるからよしとするでしゅね。

チョコママ~、よろちくでしゅよ~。

スポンサーサイト
コメント
GW~♪
GWの前半は凄く良いお天気でしたね♪ここ実家は今朝は雨。午後からは晴れましたが・・・・ チロルちゃん、ラップを外しちゃったの?面白みを覚えたのかしら~(*^_^*)ドックランでは、ママの言う通りしてないと、とんでも無い事になるからね~(∋_∈)綺麗なレディーになるためには試練よね~(^O^)頑張ってね~(^o^)/
2007/05/01(火) 18:05:13 | URL | デニーママ #kyBjvhlc[ 編集]
楽しんでますか?
デニーママさん。
長旅お疲れ様でした。。。
帰りもまたまた長旅ですね。
でも、久し振りのご実家はリラックスできることでしょう。
デニー君もおいちいの貰って幸せよね~。

チロル…いつもではないけれど…
暇だとやるのかも???
困ったものです。
2007/05/01(火) 21:24:37 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
