チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、お散歩行ってから、ママお出掛けしちゃったでしゅね。。。
パパと御飯に行くでしゅって!
あたちたちはお留守番…

あたちとチロルでおりこうさんにお留守番していたら~、
パパとママが帰って来て~。

「お土産だよ~☆」って言ったでしゅ~☆
何かな?って覗くと~、
大きな袋から~、大きなバッグが出て来たでしゅね~。

「おみやげ???」って思ってると~、
なんとあたちとチロルのキャリーバッグでしゅって!!!
なんかとっても大きいでしゅよ…
仲良く入るでしゅ。


あたちとチロルで入ると~、2人で伏せも出来ましゅね~。
伏せも出来るでしゅね。


なんか涼しげでいいみたいでしゅね~。
車でのお出掛けの時、いいみたいでしゅ。

歩くときも~、斜め掛け出来て~、歩きながら揺れるのを防ぐのに、
手で支えやすいよう、下に持ち手がついてるでしゅね。
結構良いみたい!!!

てんとう虫さんもついてるし、ママの好きな四葉のクローバーもついてるし~、いいでしゅね~。
ルンルン気分でお出掛けできましゅ~。

てんとう虫さんもいるでしゅ。


明日はどこへ行くでしゅかね???
楽しみでしゅ。
コメント
でっかいキャリーゲットだね
2wan入れると、結構な重さになるとは思うけど、どういうときに使いたくて買ったのかな?

明日から使っておでかけみたいだから
報告楽しみにしています。
2007/05/03(木) 00:50:31 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
あはは。。。
Shimaさん☆
キャリーね。車の中がメインだと思うよ~。
本当はボックスタイプのにしようと思ったけど…
結構大きくて邪魔だし…キャリーバッグなら外歩きにも使えるしね。
大きいけど…斜め掛け出来るから電車も大丈夫だよ。
まあカートのほうが楽だけどね。
まあ両手が空くから何かと便利かと~。
2007/05/03(木) 01:03:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 17:43:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
