チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からみんなでいそいそ~☆
お出掛けするらしいでしゅよ。
お出掛け用の首輪して~、お洋服着て~。
お兄ちゃんを駅まで送り~(笑)、パパとママとGOしたでしゅ。
途中まで車で~、途中から電車でしゅね~。

行きの電車の中…
またまたチロルの「ウォ!」が始まったでしゅ。。。
今日は「ワン!」までしたでしゅ。。。

久々だからかな???困ったチャンでしゅね。
ママはバッグをカートの上に乗せ、見えなくして…
ママの足をカートにくっつけて…チロルに匂わせてたでしゅよ。
そうすると、チロルもどうにか大丈夫だったでしゅね。

あたちが楽ちんだったから…ママ困っちゃうって言ってるでしゅよ。。。

駅からはちゃんと歩くでしゅよ。
さあ行くでしゅよ!


無事にペット博会場に着いて~、開園まもない場内に入ったでしゅ。
早い時間に行くと空いてていいでしゅね~。
でも…去年よりも出店数が減ってるかな??
なんか寂しい感じ…
サンプルも少なくって…残念。。。
お洋服も…今回は気に入ったのなくって…なしでしゅ。。。
ステッカーとおやつは買ってもらったでしゅね。
おりこうにするでしゅよ。


あと無料でお写真撮ってくれるとこあったので、パパとママと一緒に撮ってもらったでしゅ。。。
なかなかあたちとチロルが一緒に前向くのがなくって…
大変でしゅが…どうにか可愛く撮ってもらえたでしゅよ。

それから~、なんだかモデルの登録みたいのやってたから…
一応申請してみたでしゅよ。
簡単な審査があって、後から結果がくるでしゅって。
1ワンずつお姉さんと歩いてきたり、出来ること見せたりしたでしゅ。
あたちたちは、お座りや伏せはお手、おかわりなど普通のことしただけでしゅが…
おやつなしで出来たから褒められたでしゅ。

お姉さんが「多分合格するから忘れずに書類返送してくださいね。」って言ってたでしゅよ。
ママ達は…親ばかだから…
素直に喜んでたでしゅね。
本当に合格したら嬉しいでしゅけど…
なんか笑っちゃうかもでしゅね。
ママがいないと駄目な親子でしゅから…(笑)
パパ毒ガス中…

次はどこでしゅか??


ちょっとだけお好み焼きつまんで、帰ったでしゅよ。
帰りは~、いつものらうかふぇさんへ行くでしゅって!

今日はずっと混んでたらしく…
お肉のランチは売り切れでしゅって。。。。
残念でしゅけど…
「エビとイカのかき揚」もとってもおいしかったでしゅよ。
ママ達は…すっかりお写真忘れて…食べちゃったでしゅよ。。。
駄目でしゅね(笑)
おいちいのもらうでしゅ。


あたちたちは~、またまたおからクッキー頂いちゃったでしゅよ。
にんじんと黒ごまでしゅよ。


今日は特別に~、ニンジンと黒ごまと2種類頂いちゃったでしゅ。
嬉しいでしゅね~。
とってもおいしかったでしゅよ~☆☆☆
疲れたでしゅ。。。。


ゆっくりまったりして~、おうちへ帰ったでしゅ。

夕方お散歩行く予定だったけど…
久し振りの電車でGOで…
ママ疲れちゃったらしく…ネンネしちゃったでしゅね。。。
まあ…あたちとチロルもネンネしちゃったからいいでしゅけど。。。

今日は充実した一日でしゅね~。
いっぱい歩いたし~、おいちいのもゲットしたでしゅものね~。

明日はどうかな???
まだ連休のはずでしゅよね~。
スポンサーサイト
コメント
行ってきたんですね
私たちと1日ずれて行って来たんですね~。
どうでしたか、混んでいましたか??
出店数は、あまり多くなかったですね。
期待していた洋服も、そんなになかったですね。

でも、たくさんの企画があって面白かったです。
せっかくだから運動会に出場しようかと一緒に行ったかたと話していたのですが、競技内容をみて「くれよんにはもう少し出るための修行が必要だ…」と思って諦めました。

次回に期待したい、って感じですね。

あと、クローバーのバッグカワイイですね~e-272
てんとう虫が、ニクイですね♪
2007/05/04(金) 07:44:38 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
残念でした。。。
アキさん、一日違いで会えなかったですね。。。
我が家も初めて行った時しつけ教室に参加してみましたが…
チョコの先生とはやり方が違うので…
チョコはすごく戸惑って混乱してたみたいでした。。。
チョコはおやつでやるタイプだったので…
だからそれからはやってないの。。。
サンプルいっぱい欲しかったけど…
今年は全然でしたね。
朝は空いてたけど…段々混んできてましたよ。

バッグ可愛いでしょう~。
まだ使ってないけど…
2007/05/04(金) 12:25:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
ペット博か~
車と電車で行ったんだ。
やっぱり電車は車と違って気を使うよね
パパの姿がガラスに写ってるわ~

〆はいつものらうかふぇさんが落ち着くわね。
私が昨日行ったカフェは日曜日で閉店だって。
ドッグカフェは変動が激しいね。


2007/05/05(土) 08:37:09 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
そうね。。。
Shimaさん、
やっぱり鳴かれるとね。。。
チョコはほとんど鳴かない子だったから…
チロルは慣れてないから不安なんだよね。。。ずっと私も見てるの。
でも…慣れてもらうしかないわ~。
カフェ閉店か…残念だね。。。
2007/05/05(土) 09:40:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
