チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお昼過ぎから水戸のジージ&バーバのおうちへ行ったでしゅよ。
朝ゆっくりだったから、コンビニでおにぎり&サンドイッチ買って行こうってママ言ってたでしゅけど…
コンビニ入るなり…びっくりしたでしゅって!!!

なんと…おにぎりがない…サンドイッチもない…
よーーーく見ると…
白い包みのおにぎりが2個と…
チキンカツのサンドイッチが2個だけ残ってたでしゅって。
とりあえずそれ全部と、ブリトー2個とドリンク買って~、
車の中でタベタデしゅね。
(あたち&チロルは良い子で待ってたでしゅよ。。。)

調度いい気分~では「おにぎり100円」って時だったからでしゅかね???
でも…サンドイッチもないでしゅから…
ママが残りをゲットしたので…見事におにぎりもサンドイッチもなくなったでしゅよね~。
1時くらいだったでしゅけど…
みんなお出掛けモードなんでしゅね~。

途中ひどい渋滞もなく~、ジージのおうちで久し振りの再会~。
広いおうちであたちとチロルは運動会したでしゅよ~。

ジージのソファ&ベッドでゴロンゴロンしたり~、
仏壇のお部屋に入って…怒られたり~、
楽しいでしゅね~。

おやつは、オレンジだったでしゅね~。
ねえねはあたちたちようにちゃんと小さくカットしてくれたでしゅね~。
ルンルン~☆おいちいでしゅね~。

夜ご飯も食べて~、ゆっくりめにおうちへ帰ったでしゅけど…
帰りは…普段ガラガラの高速が…車でいっぱいに!!!
ひゃ~、これは後半混むかしら???と思ったでしゅけど…
混雑したまま~、順調に進み~、
ゆっくりめではあるでしゅけど…おうちへ戻れたでしゅよ~。
行きも帰りもラッキーでしゅね~。

明日はママとおにいちゃんはいないでしゅけど…
パパがいるから~、パパとまったりするでしゅよ~。
パパのお腹のベッドは~、良いクッションなんでしゅよね~。

スポンサーサイト
コメント
コンビニ
おにぎりもサンドイッチも売り切れだったんだ~
みんあCM見て買いに行ったのかしらね~
それともお店側が発注を控えたのかしら…

2007/05/05(土) 08:38:56 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
しょうがない。。。
行った時間も遅かったけど…
そこは結構繁盛するとこなんだよね。
でも…そこまでないのは初めて~。
もうかったんじゃないかな??(笑)
稼ぎ時だから…控えてはないだろうけどね。
やっぱり早目よね。
2007/05/05(土) 09:41:47 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
GWは
さすがGWのこの時期のコンビニはおにぎりやサンドも少ないのですね^0^
車でお出掛け、何とか渋滞につかまらなくて良かったですね♪
ご両親さまのお家に、車で行けるのは羨ましいです♪
私なんか新幹線と私鉄に乗り換えて6時間よ~^^;
慣れていると言えど疲れ果てました~
↓ペット博に行かれたのですね♪
最近、こう言ったイベントにはご無沙汰だわ~(笑)
2007/05/06(日) 11:49:40 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
びっくりでした。。。
デニーママさん☆
本当にびっくりでした…
まあとりあえず買えてよかったです。
私の実家は来るまで1時間ちょっとですが…
主人の方は3時間くらいです…
ワン連れなので車で行けるのは助かります。
新幹線デニー君良い子で助かりますね。
チロルはどうかな???

ペット博…来年は…行かないかな???
2007/05/06(日) 22:34:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
