チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝早くからお兄ちゃんお出掛けしたでしゅよ。
大きいお荷物持ってたでしゅ。。。
「明日帰るから待っててね。」って言ってたでしゅね。。。

ママに聞いたら…修学旅行ってやつで…
学校のお友達とお泊まりするでしゅって!!!
ママと離れて寂しくないでしゅかね???
あたちはいやでしゅけど…

そう言えば…お兄ちゃん時々いないことあるから…
お泊り慣れてたでしゅね。。。
お兄ちゃんって見かけによらず、一人でキャンプ行っちゃう人なんでしゅよね。。。
結構びっくりされるでしゅよ。
明日帰ってくるでしゅって!
おみやげあるでしゅかね???


今日は、お兄ちゃんいってらっしゃいしてから~、
ママは大忙しだったでしゅよ。
まずは、チロルのブラッシング&シャンプーしたでしゅよ。

終わったら…すぐ学校の役員会に行っちゃったでしゅ。
お留守番か…って思ってたら…
お昼に帰って来て…
お出掛け準備してるでしゅね~。
あたち&チロルと一緒にGOしたでしゅよ。

途中で小さいお友達と合流したでしゅ。
先月ららぽで会ったミニーちゃんでしゅよ。
あの時は2ヶ月だったでしゅけど…
3ヶ月になって、お散歩もOKになったでしゅって。
今日は一緒に遊べて嬉しいでしゅね。
キュートなミニーちゃん。


いつものらうかふぇさんへ着くと~、
くんりむるるちゃん&くりままさんがいたでしゅよ。
再会を喜び~☆☆☆
ママたちのランチタイムでしゅ。

今日は~、「きのこのオムレツ」だったでしゅかね??
ママのランチ~☆


あたちたちは~、いつものおからクッキー頂いたでしゅ~。
今日はきなこ&ニンジンでしゅって!!
(一人一個でしゅよ)
あたちたちのクッキー☆


もっちろんおうち用もゲットしたでしゅ。
早くくだしゃいな~☆
おやつを待つ5ワン☆


ミニーちゃんはらうかふぇさん2回目でしゅって。
びびることなく~、結構楽しんでたでしゅね。
今後が楽しみでしゅよ。

チロルは…まだ小さいミニーちゃんに遊ぼう攻撃してたでしゅ。。。
まだ…無理でしゅから…

あたちは…チロルにちょっと手を出したミニーちゃんを…
ちょっと怒っちゃって…
ママに…叱られちゃったでしゅ。。。
つい…いつもの習慣で…
ミニーちゃん、ごめんでしゅ。。。

チロルと遊んであげてくだしゃいね。。。
あたち…ママに抱っこされるでしゅから…

疲れたら…ネンネするでしゅよ~。
もうネンネするでしゅ。


誰と誰でしゅか~???
そっくりでしゅね…。わかるでしゅか???(笑)
そっくりな2わん~。


チロルは~、今日はりむちゃんに大好き攻撃してたでしゅ。
怒られることもなく~、平和だったでしゅね。

テラスでみんなで遊んだら、ミニーちゃんもだいぶ慣れてきたでしゅよ。

ママ達はゆっくりして~、デザートも食べてたでしゅね。
またまたデザート。。。


今日のママは、お弁当も送迎もないので…
ゆっくりしてたでしゅよ。

らうかふぇさんからの帰り道~、
あたち&チロルは病院へ寄ったでしゅよ。。。
フィラリアの検査でしゅって!!!
ちょびっと痛かったでしゅけど…
あたちもチロルも鳴かなかったから…
先生にいっぱい褒めてもらったでしゅよ☆☆☆
特に変わったこともないので、お薬貰ってすぐに帰れたでしゅ。

おうちかな~?って思っていると~、
今度はららぽに着いたでしゅよ。

またまたくりままと合流~☆
カフェでお茶したでしゅよ~。
(ミニーちゃんはお疲れなのでおうちでネンネしたでしゅよ)

珍しく時間のあるあたちたちの為に、長々お付合いいただいちゃったでしゅね。
ありがとうでしゅ~。
おいちいおやつももらえて~、楽しかったでしゅよ。

また明日からは普通の生活になるでしゅって。
ママは朝からお仕事~☆
夕方にはお兄ちゃんも帰り~、いつものところへGOするでしゅよ。
あっという間でしゅけど…
ママには貴重は時間でしゅね~。

またもろもろ頑張ってくだしゃいね~。
あたち&チロルもおりこうさんにお留守番するでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント
今日は~
お誘いand新しい出会い?ありがと~(*^-^*)
とってもかわいいミニーちゃんandミニーちゃんのママに会えて嬉しかったわんっ

チョコちゃんはやっぱり、「母」なんだね~って再認識した日でもありましたぁ^m^
今日は珍しく。。。りむが機嫌よく?
チロたんとぺろぺろして、一緒にネンネしてたね~^^
ミニーちゃんには焼きもち妬いて怒ってたけど。。。^^;コマッタァ

明日からはまた現実の毎日なのね(笑)
2007/05/11(金) 01:48:55 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当に…
チロルのことになると…
一気に母になるチョコですね。。。
見境ないわ…
要注意だね。
りむちゃんもおやつ&やきもちは要注意かな?(笑)
チロルとの写真とってもいいよね~。
パパも「チョコじゃないんだ…」って言ってたよ~。

今日はいつもより朝がゆっくりだったけど…
忙しかったわ~。
2007/05/11(金) 19:12:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
