チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から暑かったでしゅね。。。
でもなかなかエアコンのスイッチが入らないでしゅ。。。。

お兄ちゃんがなにやら読書してるでしゅ。一緒に覗いてみたでしゅ。
でも…ちょっとあたちにはむじゅかしいでしゅね。。。

ポッターさんでしゅって。

お兄ちゃんと一緒に読書するでしゅ!


こっこれは何かしら???

変な形してるでしゅ。。。。穴が開いてるでしゅね。。。
でもどこかで嗅いだ匂いでしゅね。。。???

なっなんでしゅか??これは???


なんだ…お兄ちゃんの作品か…

向きが違うとわからないでしゅ。。。

正面にお顔があって、後ろにお兄ちゃんのお名前があって、下に穴があるでしゅね。
カラカラって音がするんでしゅよ。。。

お兄ちゃんの思い出でしゅね。


今日は夕方お兄ちゃんひとり


お散歩に連れて行ってくれたでしゅ!!!

夏休みの間はお兄ちゃんが行くでしゅって。本当かなぁ???

とりあえず朝が担当でしゅって。

たのちみでしゅね。

まったりするでしゅねーーー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
