チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今朝はお兄ちゃんがいないから、少しゆっくりのママでしゅね~。
でも…やっぱりお仕事でしゅって…
チロルと良い子にお留守番してたでしゅよ。

ママが帰って来て~、ルンルン~と思ったら…
すぐにお出掛けしちゃったでしゅよ。
強風に押されて…30分早くお兄ちゃん着くでしゅって。
だからお迎えに行っちゃったでしゅね。。。

お兄ちゃんはそのまま歯医者さん(矯正)&いつものところへ行ったでしゅ。
昨日お休みしちゃったから~、大変なんでしゅって。
でも…
眠くて帰ってきちゃうかもでしゅね~(笑)

あたちとチロルはまだお兄ちゃんと対面してないでしゅよ。
お荷物の匂いチェックだけしたでしゅね。
おみやげはどうなってるでしゅかね???

お兄ちゃんが早かったから、お散歩も行けたでしゅよ。
ソラにも会えたでしゅ。
風が強くて…ちょっと寒かったでしゅけど…
お友達に会えてよかったでしゅね。

明日からパパとママはお休みでしゅって~。
良いことあるでしゅかね???

ママが言うには、日曜日は「母の日」だから、
ママとあたちに良いことがあるらしいでしゅよ。
良いことって何でしゅかね???
ママは…「期待しちゃいけないけど…」って言ってたでしゅ。
おかしいでしゅね。。。

早くお兄ちゃん帰って来ないかな???
ママが言うには元気だったって言ってたでしゅよ。

昨日は雨が降る前にホテルに着いたって夕方メールがきたでしゅね。
夜はHPで速報が見れて~、
少しだけお写真&説明文が見れたでしゅって。
行きは渋滞で…一部下道で行ったらしいでしゅよ。

今朝は~、「気温4度…横殴りの小雪の中、お散歩した」らしいでしゅよ。
「横殴りの小雪」って…すごそうでしゅけど…
お兄ちゃん…寒そうでしゅね…大丈夫だったでしゅかね???
あたちの「カウチコート」貸してあげればよかったでしゅかね???

4時着予定だったけど…
3時過ぎに「強い北風に押され、ずいぶん早まりました。3時半には着きそうです。」ってメールきたでしゅって。
北風ってすごいでしゅね~。(笑)

早くお兄ちゃんのお顔ペロチューしたいでしゅね~。

スポンサーサイト
コメント
昨日は・・☆
ご一緒させていただいてありがとうございました!!
つかさんとゆっくりお話出来たし、くりママさんにもお会い出来て嬉しかったです。
ミニーも楽しかったと思います♪
チョコちゃんには迷惑かけちゃって、ごめんなさいデシタ。。

今日ミニーがお散歩出来ました~!
歩いてくれて良かったです~。

お兄ちゃん、旅行だったんですね。
チョコちゃん、チロルちゃんはお兄ちゃんに会えたかな?!
2007/05/12(土) 00:46:32 | URL | ミニーのママ #n08XGfOg[ 編集]
良かったね~。
ミニーママさん。
本当にいろいろお話出来て楽しかったわ~。
慣れてない人ばかりで疲れたでしょう。
また遊んでくださいね。
ミニーちゃんお散歩できたのね~。
良かったわ~。
テラスで歩いたのが良かったのかな???
これからはどんどんお散歩楽しくなるわね~。
ららぽのドッグランも行きましょうね。

お兄ちゃん修学旅行でした~。
早めに帰ったので~、再会喜んでましたよ~。
お兄ちゃんとも遊んでね~。
2007/05/12(土) 03:15:48 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
