チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からまったりしたでしゅよ~。
のんびり~、ネンネもしたし~、おいちいのももらったし~。
チロルはママにおもちゃで遊んでもらってたでしゅね~。
あたちも少しは遊んであげるんでしゅよ~。

木曜日の集合写真をくりままから頂いたでしゅって~。
小さいミニーちゃんもちゃんと集合できてるでしゅね~。
6ワン集合でしゅよ。


そして~、昨日帰ったお兄ちゃん~。
夜になって早めに帰ったお兄ちゃんとご対面したでしゅよ~。
お兄ちゃんは~、さすがに眠いので…
早めに帰ったでしゅって~。
あたちのお兄ちゃんでしゅよ。


夜更かしさんしたでしゅってよ~!!!
ちゃんとネンネしないと駄目でしゅよ~!!!
抱っこしてもらったでしゅよ~☆


明日は「母の日」なんでしゅってよ~☆
あたちとママの日でしゅね~。
ママの日は分かってても…あたちのこと忘れてないでしゅかね???

楽しみでしゅね~。
コメント

お兄ちゃん修学旅行だったのね~今の時代、学校のHPで?様子が見られるの???驚き~(@_@)
今日の母の日、ステキな1日をお過ごしください~♪
2007/05/13(日) 11:48:08 | URL | カンキママ #hAx6ZPS2[ 編集]
そうなの
カンキママ~☆
元気だったかな???
お兄ちゃん一応6年生になったので~、修学旅行に行ってきました。
そうです、今時は電話の連絡網はなく…
全て携帯のメールで連絡がきます。
林間学校と修学旅行は夜になると少しだけ写真とコメントが見れるのよ~。
すごいでしょう。
お陰でお迎えの時間の変動もすぐ分かって楽ちんです。
今日は~、ママは楽ちんさせていただきましたよ~。
また遊んでね。
2007/05/13(日) 21:54:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
