チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午前中はまたまたまったり~してたでしゅよ~。
午後からは~、お出掛けでしゅよ~☆

場所は~、またまたらうかふぇさんでしゅね~。

ゆっくりめに行ったので…誰もいないかな???って思ってると~、
久し振りにみくちゃん&めいちゃんに会えたでしゅよ~。
今日はママカメラ持ってなくって…
残念でしゅね~。

みんな元気そうで何よりでしゅ~。

今日のランチは「キノコソースのハンバーグ」でしゅって。
そして~、あたちたちは~、
おからクッキー最後の一つを2人で頂いたでしゅよ。

そして~、今日は「母の日」ってやつで~、
特別に~、「チキンのミルク煮」をチロルと半分したでしゅよ。
残念ながら…レバパテは売り切れだったでしゅ。。。

そして~、おからクッキーが一つだったから…
特別にむらさきいものきんつばのお味見させてもらったでしゅよ。
調度良い甘さでおいしかったでしゅね~。
今度はこれ頼んで欲しいでしゅ。
あるうちにまた行かなくっちゃでしゅよ。

ゆっくりまったりして、おうちへ帰って~、
夕方のお散歩へ~。
今日はいっぱいおやつ食べたから、しっかり運動しないとでしゅね。

夕ご飯はちょびっとだけ減らされたでしゅ。。。

お兄ちゃんも戻り~、パパたちの夕ご飯はお外だったでしゅよ。
「母の日」だからママは楽ちん出来るでしゅね~。
なんだかみんなお腹いっぱいいっぱい食べたらしくって…
「苦しい…」って言ってたでしゅよ。
何食べてきたでしゅかね???

そして、帰ってから、パパとお兄ちゃんとチロルから、
ママとあたちにプレゼントがあったでしゅよ。
お花でしゅよ。


「毎日いつもありがとう~☆」ってお兄ちゃんが代表で渡したでしゅ。。。
あたちのことも忘れないでくれてありがとうでしゅ。

今日はおいちいのも食べたし、プレゼントももらったし~、
ママになって良かったでしゅね~。
プレゼントは食べれないでしゅけど…
ちゃんとワンがついてて嬉しいでしゅよ。
さっすがパパとお兄ちゃんでしゅね~。
ママとあたちにでしゅって。


ありがとうでしゅよ~。これからもママ業頑張るでしゅ!!!

スポンサーサイト
コメント
よかったね♪
チョコちゃん、今日は良かったね~(*^-^*)
母の日・・・チロたんも「チョコママ、ありがとでしゅっ♪」って言ってたかな?^^

らうかふぇさんで、紫芋の金つば食べたのね!
おいしいでしょ~?
あれは・・・手間がかかって大変だとは思うけどぉ(笑)
是非とも、定番メニューにして欲しいよね~≧▽≦
2007/05/13(日) 23:36:59 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
うふふ。
チロルがどう言ったかは知らないけど…
サービスしておきました~。(笑)
金つば私もお味見したけど…おいしかったわ~。
次回あったらゲットしなくては!!!
定番になるといいわね~。
2007/05/14(月) 23:51:00 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
