チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からバタバタしてたでしゅよ~。
パパとママと一緒にお出掛けでしゅって!
パパお仕事お休みなんでしゅね~。

今日はね~、特別は日なんでしゅってよ~。
だってね。
「あたちとチロルのお話を聞く会」だってママが言うでしゅよ。
だから「いっぱいお話してね」って言われたでしゅ。
本当にわかってくれるでしゅかね???

どうやら「アニマルコミュニケーション」って言うのらしくって。。。
アニマルコミュニケーターの森永紗千(もりながさち)さんを迎えてお話するでしゅってよ。
アニマルコミュニケーション

森永さんはとってもお忙しくって…なかなか会えなかったらしいでしゅけど…
やっと会えたでしゅね~。

お友達も一緒だったでしゅよ~。
心強いでしゅね~。

あたちたちは3番目、今日の最後だったでしゅよ。
1時間強、たーーっぷりとあたちとチロルのお話を聞いてもらったでしゅ。
パパとママはびっくりしたり、納得したりしてたでしゅよ。
あたちとチロルのことをより理解してもらえたでしゅかね???

あたちはパパのこともママのこともお兄ちゃんのこともちゃんと見てるって分かった貰えて嬉しいでしゅ。

あたちのことは意外なことも多かったらしく…
ちょっとおもしろかったでしゅよ。

あたちたちの記憶力ってすごいんでしゅよ~。
いろんなこと憶えてるでしゅからね。
いろいろなことを考えてもいるでしゅから~。
獣医さんが忘れてるって言うことだって…
本当はちゃんと憶えてるんでしゅよ~。

みなしゃんもぜひ体験してみてくだしゃいね。

詳しいことは後日アップするでしゅって。
今日はとりあえずご報告まででしゅよ~。


☆ ママより~ ☆
今日の体験は本当に貴重で、感激感動するものでした。
チョコ&チロルのメッセージを大切に受け止め、家族みんな(3人+2ワン)がより良い生活が出来るように、今後の家族生活に生かしていきたいと思います。
後日内容はアップさせて頂きます。

今回とっても貴重な体験の場を与えてくださったママさん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
よかったね♪
とっても有意義なものとなったようですね。^^
ちょっとタイミングが合わずに・・・悔やまれますぅ(TxT;
また機会があったら、その時は是非我が家も。。。^^
なんて~ 文句ばっかり出てきたら怖いわぁ

チョコちゃん・チロルちゃんの気持ち、今度聞かせてね♪
2007/05/15(火) 01:03:48 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当に☆
とってもとっても良かったよ~。
想像もしないことがあって…びっくりの連続だったり~。
ワンのすごさを改めて認識しました。。。
ワンと人との妥協点を見つけることも大切よね。
長々話さないと終わらないわ~(笑)
2007/05/15(火) 16:42:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お疲れさま。
昨日はお疲れさまでした。
びっくりだらけの1日だったね。

家の間取りで直せるとこは直して
というか、ヒーターどかしただけで
喜んでそこだけ何度も通ってたの。
去年はその場所にヒーターがなかったから
邪魔だったみたい。
で、ぷうにお花をめるもにお肉あげたよ。

ふたりの気持ちが聞けてホントによかった。
これからぷうとめるもはなかよしきょうだいって
言えるのがすっごくうれしいの。
2007/05/15(火) 23:29:12 | URL | くみ #-[ 編集]
アニマルコミュニケーション
おはようございます。
アニマルコミュニケーションって、以前ネットのお友達さんのblogにも書かれていました。
愛犬の心の中がわかるのですね~♪
凄く興味あるけれど、チョッピリ怖い気もしたりして~^0^
つかさん、ビックリの連続だったのですか?
今度聞かせて下さいね。
2007/05/16(水) 08:59:40 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
なんか、すごそうですね!
ひゃ~、初めて聞きました、「アニマルコミュニケーション」。
愛犬の心が分かっちゃうんですか?
すごい、どっきどきですが、
私もくれよんとの関係をさらにスムーズにしていくためにも、
気持ちをしってみたいような…。
でも、なんて思われているか分からないから、怖い気もします。

リンクも見ました。
2年以内に虹の橋を渡ったワンちゃんの気持ちも聞けるんですね。
すごいっ!

どんな内容だったのか、また見に来ます☆
2007/05/16(水) 14:40:40 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
そうよね。
くみさん☆
お疲れ様でした~。
我が家も~、早速チロルを隔離してチョコにガウガウ遊びさせたり~、
チロルとはボール投げしたり~、
チョコひとりでのんびりお散歩したりしています。
少しずつ改善していくわ~。

デニーママさん☆
私もドキドキでしたよ。
でも、やっぱり…と言うことは再認識。
実行できることは少しずつって感じです。
素敵な体験でしたよ~。

アキさん☆
とっても素晴らしい体験でした。
ワンもいろいろ考えてますよ。
そのワンの性格によっていろいろ~。
いろいろ気にしてもらってるみたいで…
嬉しい限り☆
これからも楽しく過ごせるように頑張るわ~。
2007/05/16(水) 21:53:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おつかれさまでした^^
本当に・・本当に素敵な時間でした。
優しい時間をわん達に貰いましたね。
チョコちゃんの気持ちを横で聞いてる時、涙が出てしまって・・・
優しい優しいチョコちゃんですね。
チロルちゃんも強がりを      言っていましたが・・       チョコちゃんを頼っているでしょうね
皆さんの協力があって
無事終了しました。
有難うございました。

2007/05/17(木) 22:25:01 | URL | らうまま #-[ 編集]
お世話様でした。
らうままさん☆
先日は本当にお世話になりました。
我が家はうちのワンのことだけで、すべてお任せしてしまって…
大変だったでしょう。
2日間、お疲れ様でした。
お休みまだ先ですが…
ゆっくり休んでくださいね。
らうちゃんに心配掛けない程度に頑張りましょう☆

チョコね…本当に優しい子。。
あの時、誰も泣いてないから…必死で我慢しました。。。
母としての気持ちは人もワンも同じですね。
2007/05/18(金) 00:33:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
凄いね~
良い体験されたんですね。
私も銀次の気持ちを聞いてみたい
・・・ような、怖いような(笑)
2007/05/18(金) 12:34:51 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫よ。
素敵な体験だったよん。
ワンの望みはいろいろ~。
今回7組やったけど…本当にいろいろでした。
可能なことと不可能なことが割り切れれば、きっと大丈夫よ。
我が家も無理なことは無理と言い、可能な範囲で妥協点を見つけてます。
2007/05/18(金) 23:02:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
