チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の夕方のお散歩は、ソラはトリミングで会えなかったでしゅよ。
ちょびっと寂しかったでしゅ…

でも、今日はちゃんと会えたでしゅ!
だいぶソラママの希望に近づいたみたいでしゅよ。
あたち風のカットを、男の子バージョンにしたでしゅ。
どうでしゅか???
ソラくんでしゅよ。


あたちの長男可愛いでしゅよね???(笑)

ソラはお目目が開いた時から一番大きくて、ぱっちりしてたでしゅよ。
今日は親子3ワンで写真撮りたかったけど…
周りにお友達いっぱいで…
無理だったでしゅよ。。。

ママもデジカメ持ってなくて…
携帯だったから…ぶれまくりでしゅって…。。。
いつも持っててくれないと駄目でしゅよ!

最近のあたちとチロル~、似てるでしゅか???

おりこうにするでしゅよ。

おいちいのもらうでしゅ。

スポンサーサイト
コメント
おおっ!
そらくん、こうするとすごくチョコちゃんとそっくりだね~(*^-^*)
このヘアスタイル、かわいいわ~^^
そらくんにとっても似合ってるね♪
2007/05/19(土) 03:32:18 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
うふふ。
ソラ似てる?
嬉しいわ~☆
お目目ぱっちりだから可愛いでしょう?(笑)
男の子バージョンも結構いいよね~。
私もとっても気に入ってます。
2007/05/20(日) 10:09:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
こんばんは~☆
ソラくん、チョコちゃんバージョン風なんですね。
凄く似合ってますね~。それに、チョコちゃんに似ていると思います。
今、気が付いたのだけどみんなチョコちゃんのお目目にそっくりだわ~
チロルちゃんもソラくんも!
親子なんだものね~^0^
2007/05/22(火) 22:07:31 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
間違えた~
最初の写真はソラくんだったんですね~。
チョコちゃんだと思っちゃいましたよ。
似たようなカットにすると、すごくチョコちゃんと似てますね。
やっぱり親子なんですね~♪

ソラくんと比べると、チロルちゃんはやっぱりオンナノコな感じがしますね。
でも、カワイイのはみんな一緒です☆
2007/05/22(火) 22:21:31 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
嬉しいわ~。
デニーママさん☆
ソラもチロルもチョコの目に似てますか?
とっても嬉しいわ~。
私、チョコの目に似た子が欲しかったの~。
ソラは結構似てると思ったけど…
少し前からチロルも似て来ました。
他の方にもそう思ってもらえてとっても嬉しいです。

ソラね、思ってたよりもとっても似合って私もとっても嬉しいです。

アキさん☆
うふふ。
間違えちゃった~?
うれしいこと言ってくれるじゃないですか???
ソラは目がぱっちりさんだからね。
特に似てるかも?
チロルはチョコやソラに比べると線が細いから華奢に見えるみたいね。
体重はそんなに変わらないけど…
でもチロルはチョコみたいにカットしたいらしいわ~。
ないものねだりよね~(笑)
2007/05/23(水) 00:35:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
