fc2ブログ

チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
今日は朝からママはお洗濯三昧でしゅね~。
良いお天気でしゅから。。。

お出掛けは~???って思ってると~、
ママが、「お散歩には暑いから~、お出掛け行こうか!」と言ってくれたでしゅよ~☆

いつものらうかふぇさんへGOしたでしゅよ。

信号で止まったときは~、ママが窓を開けてくれるでしゅよ。
あたちの大好きな匂い嗅ぎのためでしゅ!!!
ママありがとうでしゅ。あたち嬉しいでしゅよ。
外の匂い嗅ぐでしゅよ。


今日のママのランチは、「エビのフリッター明太子マヨネーズソース」でしゅって。
エビのフリッターでしゅ。


今日もとってもおいしかったらしいでしゅよ。
良いにおいがしたでしゅ。

ママさんが来る度に、あたちとチロルは~、
「あたちのでしゅか???」って見つめるでしゅよ。
何かおいちいのくるでしゅかね???


そして~、あたちたちのおからがきたでしゅ。
あたちたちは~、「黒ごまのおからクッキー」でしゅ。
もっちろんおうち用もゲットしてもらったでしゅよ。
おからクッキーでしゅ。


おからほしいでしゅ。


ママの御飯が終わると、あたちたちの番なんでしゅ。
あたちもチロルもちゃんとお座りして、アイコンタクトしてもらうんでしゅ。

おうちへ帰ってからは、いつもの公園へお散歩~☆
お友達と会って、嬉しいひとときを過ごしたでしゅよ。

次はいつでしゅかね???
スポンサーサイト



コメント
あれれ?
日曜日はつかさんひとりだったの?
チョコちゃん、お花のにおいがかぎたかったのかな?
いい香りがするものね~(*^-^*)
お友達には会えたかな?
2007/05/23(水) 01:01:28 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの。。。
パパは朝から出張だったのよ~。
チョコはお外の匂いが大好きだからね。
窓開けるの楽しみにしてるのよ。
すずちゃんに会えたよ~。
2007/05/24(木) 01:51:09 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

やばい・・・カミナリさんが来る予感(あずきさん、既にブルブル状態、まだ雨も降っていないのに、何かを感じるのかしら?)
てね訳で、今日は「抱っこ曜日」でしょう!
カフェは近いが3ワン引き連れて行くには、チット遠いかもね♪
2007/05/25(金) 07:04:31 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
雷~?
今日は雷鳴りましたか?
うちの方は雨だけで大丈夫だったようです。
でも結構降ってました…
抱っこ曜日っていいわ~。
我が家も明日はどうしようかな???
2007/05/25(金) 23:15:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する