チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週は、ママ火曜日からずっとお仕事で…
お留守番ばっかりしてたでしゅよ。
朝から行く日と、お昼頃から行く日とあるんでしゅけど…
やっぱりお出掛けは出来ないんでしゅよね…

夕方のお散歩はしっかり行ったでしゅけど…

そして、今日はいよいよパパとママのお休みの日~。
どうでしゅかね???と思っていると~、
ママがいそいそご用意しだしたでしゅよ。

あたちたちは~と覗くと~、首輪つけてもらえたでしゅよん☆

ルンルン~☆

今日は~、(も?)らうかふぇさんです。

今週らうかふぇさんに行ったお友達の食べてたランチが食べたくって…
もう変わってるかもしれないけど…行くでしゅってよ。

着いて見ると~、しっかりあったでしゅって。
良かったでしゅね。

ママたちとランチは~、
「牛肉のワイン煮」でしゅって。
牛肉のワイン煮~☆


あたちとチロルは~、「黒ごまのおからクッキー」頂いたでしゅ。
これで終わりかな~?って思ってたら…
「今日はチキンの野菜巻きにしようね。」ってママが言ってくれたでしゅよ。
やったでしゅね~。
おりこうさんにチロルと半分したでしゅ。
チキンの野菜巻きでしゅ。


とってもおいしかったでしゅね~。
この前、森永先生に「カリカリ以外のものも、もっと食べたい」ってお願いしといたでしゅよ。言って良かったでしゅね~。

今日はゆっくり行ったから、お店もひと段落したところで、
ゆっくりまったりできたでしゅね。

あたちとチロルはパパと待ったりモードしたでしゅよ。
パパと一緒でしゅよ。


おうちへ帰ってから、パパとママはおうちの庭の木を切ってたでしゅよ。
そこへ、レモンちゃんとソラがお散歩にきたでしゅ。
パパはソラと久し振りだったでしゅね~。
会えてよかったでしゅ。
ちょっと早めだったけど…
レモンちゃんたちとお散歩に行ったでしゅ。

いつもの公園ではないコースに行ったでしゅ。
久し振りの道は楽しいでしゅね~☆☆☆

おうちに帰った後は…パパとまったり~。
おうちでまったりするでしゅよ。


今日も一日楽しかったでしゅね~。
明日はどうかな???
スポンサーサイト
コメント
楽しい一日ね♪
こんばんは~☆携帯からです。今日は、らうかふぇさんに行かれたのね~♪美味しそうなメニューですね~(^_^)vワンコのも旨そう~(*^_^*) チョコちゃん、チロルちゃん達良かったね。良いななぁ~ 優しいパパさんで、羨ましいです。我が家は。°・(>_<)・°。・・・・・・・・
2007/05/27(日) 01:31:31 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
よかったね~^^
チョコちゃん、お願いした甲斐があったね~(*^-^*)
牛肉のワイン煮、おいしかったでしょう!
我が家も実は~ 今日、ばぁばとまた行ってきたんだよ。(笑)
パパが急にお仕事になっちゃってね~そしたら、ばぁばが急に来ました。^^
私は今日は~ 初!らうかふぇチャーハンを食べてみました♪
あんかけを食べていただくんだけど、おいしかったよ♪

今日はちょっと力尽きて・・・日記はまた明日にでも書きますぅ^^;
2007/05/28(月) 00:56:26 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

いいなぁ~、チョコちゃんもチロルちゃんもらうかふぇさんに行けたんだ~。
らうかふぇさんのランチは、いつも美味しそうですよね♪
また行きたくなっちゃいました~。じゅるっ。
充実したお休みになりましたね☆

昨日とおとといは、夫が休日出勤だったので
私とくれよんでお留守番してました。
来週はお出かけできるか期待しますっ!(笑)
2007/05/28(月) 18:58:02 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
いつものです。
デニーママさん。いつものカフェでまったりしてます。
2ワンつれてゆっくりはここが一番です。
デニー君もパパさんとお出掛けできるといいですね。

くりまま~☆
ワイン煮美味しかったよん。間に合ってよかった~。
ばぁばと一緒にまた行けたのね。
良かったね~、3ワン大喜びだね。
日記待ってるよん。

アキさん☆
パパさんお仕事だったのね。。
代休はどこへお出掛けかしら???
また遠征してきてね。
待ってます~。
2007/05/29(火) 00:18:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
